 


エーゲの花。[ハ!] 



エーゲの花にならんとします西沢さん。



クイズが始まりました。

その優勝賞品たるや、地中海の旅とかなんとか!!

こりゃあもう、やるしかないでか、西沢さん!!

ハヤテくんも地中海とか行くって言うし、なんとしてでもこの勝負、勝って勝って勝ちまくって、見事に地中海などゲットして、ハヤテくんと、こう、もう一気にブチューッと!! そんな感じに!!!!


・・・しかし物事はそうそう上手く運ばれるわけもなく、隣で構えるかなりあたまが弱そうな解答者さんが、なんと、意外にもサラッと暗算かますなんてことやって、もういかにも頭よさそうな感じ!!(でも実際はやっぱしあたまよわいみたいです。)


たぶんそれほどピンチじゃないんだろうけど錯覚的にピンチ!! 超ピンチ!!


と、そういうところへ、クイズの会場・神社のところへ入ろうとされる桂お嬢さま。

果たして彼女こそが、西沢さんを大々的に助けてくださる女神となってくださるのでありましょうか!?

それともフツーに仮面をかぶってヒーローショーやって、そのヒーローさんの大ファンなナギお嬢さまにおっかけられて正体バレて恥ずかしい思いをするだけの役割なのでありましょうか!!?

よくわかんないけどクイズの行方はそのまま次回へ!!









おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/185-2a92c282

