スポンサーサイト 


のろけ。[ハ!] 



サキさんのノロケ話をにこやか且つ美しく
聴き入っておられるわたくしたちのマリアさん。





わたくしたちのマリアさん、今日はお外の公園でマブダチのサキさんと世間話をしてらっしゃいました。

なんでも、サキさんってば、ラスベガスへの旅行が決まったのだとか。

ワタルくんったらお金がないのに無理をして、ゴリ押しをして連れて行ったりしてくれるのだとか。

そんな、サキさんの喜びたっぷりノロケな話を、我が事のように喜びながら聞いてくださるマリアさん。・・・ほんと、素敵ですよね。





美しく談笑されますわたくしたちのマリアさん。





・・・

そして桂先生、そんなん現場を目撃して、ノロケにアテられるのとは別の理由でブチ切れ起こしてガ○プラ壊して憂さを晴らしたその結果、ツレの薫先生と共にイタリアに行くことに。

あとナギお嬢さまとハヤテくん、マリアさんとは違うところのお外で掘り出し物のカメラを買ったりとかしていちゃいちゃしてたり。

他にもいろんなひとが平和にいろいろしてましたけど、そんなんことはどうでもよくて、ええとその、マリアさん。そう、マリアさんが微笑んでくださっていたので、今回はそれだけなのです。それだけ。ばんざい。ヘイル。




・・・・・

さらに敢えて言うならバックステージのwebまんがが今回は素晴らしいものでしたね。

このお話により、さらに幽霊さんの知的且つ紳士的な一面を知っちゃいましたね。今後、益々幽霊さんから目が離せなくなっちゃいます。たくさんいる人物の中で、あのお方の入浴を覗かれるとは、ほんとにお目が高い。エレガントです。


ええと、そんなんわけで、特に次回についてひっぱってることはなかったんで次は何が来るのかわかりませんが、またマリアさんがきちんと出てきてくださることを願いながら、待ってましょうね。












おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/184-09330cee

