 


便。[レイモンド] 

授業中。

メガネで賢いナイスガイ・清岡くんは重要な問題を抱え、悩んでいました・・・。






















うんこがしたい清岡くん。







どうする!? 手を挙げてトイレへ行くべきか!?

・・・しかし、これから学校のトイレでうんこをすることを宣言するなど、まさに自殺行為に他ならなりません。

と、いうのも、『学校の便所でうんこしたら極刑』っていう法律みたいな縛りが、小学校では出来上がっちゃっていてるから。





先日のうんこ者への容赦なき断罪。
(刑執行人:西村くん。うんこ罪人:山添くん。)










限界は近い!!

どうにかして、うまくうんことバレずにトイレに駆け込むうまい方法をあみ出さなくては・・・!!




・・・
さて、時を同じくして、別のクラスの5年1組。

そこでは瑞希さんの股間から、何やら変な物体が出産されたりしておりました。














ご出産する瑞希さん。






ていうか、第四次元ファスナーからいきなり出てきたレイモンド。

このような強硬手段に打って出たのはそれなりの理由があるというわけで、理由ってのは上記のような清岡くんのことなのですが、さあいざ説明せんと口火を切ったそのときに、数日先の未来のとこからやってきましたレイモンド、いま頭をニョキッと出してるこの現代版のレイモンドからの言葉を遮り、詳しくお話しし出します。とどのつまりは要するに、清岡くんが・・・、







ふたりめ出産、瑞希さん。







ええと、このままでは10分後に彼のケツは限界に達して・・・、









うんこ大惨事で彼の人気はガタ落ちとかして引きこもりに!!






で、ここで瑞希さん、いろいろ思いを巡らせます。

このピンチに助けに行ったらもう自分にメロメロんなるんちゃうやろか、とか、ああでもとりあえず今は見捨てておいて、ウンコメンとして迫害を受けるようになったときに手を差し伸べた方があるいはいいのんちゃうんじゃないか、とか(でもそれでは引きこもりな彼氏になってまう)・・・。

そうして彼女は決断します。












うんこを装い助けに向かう瑞希さん。







ダッシュで現場へ急行します瑞希さん。

しかし、この姿のままでは何かと都合が悪いですし、そういうわけで変身ポンプを注入し、あのお方へと、美しくトランスフォームを成し遂げるのです・・・!!











瑞希さん(ver.一休さん)










そう、今や北米ばかりか全世界で絶大なる人気を誇るスーパーダークヒーロー・一休さんになりきって、一休さんの魂が命ずるままに清岡くんのクラスへ乱入、それから問答無用で先生相手にシバかれます。













先生シバイて気絶をさせる瑞希さん(ver.一休さん)。












それから清岡くんを抱え、鮮やかに拉致。

廊下を走りながら、瑞希さん(ver.一休さん)は清岡くんに事情を短く説明します。


「貴様のピンチはわかっておる!!

 故にクラスメイトにバレぬようこうして さらうという形をとったのよ!!

 このままトイレへ直行するぞっ!!」




・・・とはいえ教室で先生シバくなんていう余計な時間を費やしちゃったんで、早くしないと3分経って自分が瑞希とバレてしまう!!

そんなんダメのダメダメ!!

急ぐ!! 急ぐ瑞希さん・・・!!








清岡くんをトイレにブチ込む瑞希さん(ver.一休さん)。















「よき便をな 少年!!」


こう言い残し、高笑いしながら去ってゆかれる瑞希さん(ver.一休さん)。


あとに残るのは、頭から便所の床にダイブをかまして気絶をしてる清岡くん・・・。




・・・

のちに清岡くん、発見されるも、そのときにはもう彼のケツってば限界越えて漏れ出てしまって・・・。

そういうおかげで女子の人気はガタ落ちしたとか、そんな。
















おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/182-e466a4eb

