 


めっさ遅くなりましてんけど投票の結果とか、あと田丸先生の同人ちょろっと。 

いろいろ遅くなりましたけど「レイモンド2巻投票」「ラブやん10巻投票」にご協力いただきました方々、ありがとうございました。お礼がめっさ遅くなっちゃいましてごめんなさい。

ここでは、これらの投票結果をみながら、「あーそうだったわねー。」と和んでいただこうかと思います。そういうわけで、さっそく・・・。



レイモンド2巻投票けっかー。

1位 ハルエさん(11票/35.5%)
・これちょーだーい

2位 一休さん(4票/12.9%)
・北米版フイタ

2位 瑞希(4票/12.9%)

4位 魯坊(3票/9.7%)

5位 レイモンド(2票/6.5%)

5位 山添(2票/6.5%)
・カテキョverに一票

5位 コメツキムシたち(2票/6.5%)
・孤滅鬼・露結斗ォ!

8位 千代(1票/3.2%)

8位 ペス(1票/3.2%)


ハルエさんが、圧倒的に人気がありました。それ以外は、けっこうどんぐりの背比べみたいな感じ。ああ、でも、主人公である瑞希さんが2位についたというのは、『田丸汁詩!』で瑞希の人気を心配しておられた田丸先生には朗報なのかもしれません。

あと2巻のオビについてる応募券を送って手に入れられる全プレは、わたくしも応募しました。モノが来たら、ネタバレがあまりない程度のゆるい感想でも書こうかと思います。




ラブやん10巻投票けっかー。

1位 ラブやん(24票/64.9%)

・ネクタイが…うん。
・ロリの。
・嫁に来てくれ
・ピロチ
・悔し涙を流すラブ山さんがですね?
・ネクタイで絞め殺してほs
・ラブやんの涙がポロッのシーンにもうドキドキですよ?
・やっぱラブやんでしょ 何だかんだでカズフサとラブラブだし。
・もちろんロリやんの方ですが。
・幸薄いところが堪りません

2位 カズフサ(3票/8.1%)
・30歳おめでとう!おめでとう!

2位 天使長(3票/8.1%)

4位 みのっち(2票/5.4%)

4位 アンジュ(2票/5.4%)

6位 ジャモジさん(1票/2.7%)

6位 デーボ(1票/2.7%)
・デーボ今日からまさひこ

6位 ラムチェン(1票/2.7%)
・小悪魔いいよ小悪魔


レイモンド2巻よりもさらに明瞭とした結果。主人公ラブやんの圧倒的勝利。10巻では、表紙といい、話の中の姿といい、ロリな時代が出てきたり、あとはいろいろとツボが行動をとったりしておりました彼女。なんだかほんとにすごいですね。

そして、話題はちょっと投票から逸れるのですが、この10巻、mixiニュースで扱われたりしてました。『ラブやん』も、巻数2桁に入ったことで、なんかコウ、風が吹いてきた感じです。ますますの邁進に、期待いたしましょう。





●最後にちょっと、同人的なアレ。

夏コミで販売されてました『リストランテ田丸』ですが、現在はコミックとらのあなで入手可能になっています。通販もありますので、近場にないおかたはそちらを利用されるのがよいかと。



夏コミでは表紙が天使長だったのですが、とらバージョンではロリラブやんに変更になっているようです。

また、この委託に併せて、過去の作品『最近のヒロシ。2』『田丸舞踏会』も若干補充されてるようです(9/14現在)。まだ手に入れてない方々は、是非に、この機会に手に入れられてはいかがでしょうか。

『通信販売』で飛んでいきまして、「田丸浩史」あるいは「甲冑娘」で検索すれば、これらの本の販売ページにたどり着けると思います。







それでは、そんなんかんじでー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/163-605a6249

