スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼[ラブやん] 







メガネ喫茶『委員長』のステキイベント。

廃校になった小学校を利用して、鬼ごっこ!!

クジで鬼を決めるや、決まったお人がこのふたり!!









期限は夕刻5時のチャイムが鳴るまでとして、さっそくゲームは開始されます。

開始の合図とともに、周りに散ります他の面々。

そして5分が経って、カズフサさんとラブやんさんの狩りが、仰々しくも始まります。


逃げる皆さまがたが潜伏しますは、改めて言いますけれども小学校の敷地内。後者や体育館など、もう広くて複雑ったらありゃしない。

いかにこの鬼さんふたりが肉体的なニュータイプであろうとも、そうカンタンには見つかりそうもありません。

・・・と、思いきや、カズフサさんったら意外にも頭脳派な一面を存分にお見せになって、具体的には男性一同に限られますけど女子更衣室や女子便所あたりがとってもクサイと!! しかし実際女性がいるのでそんなところでばったり遭ったら興ざめすることこの上ないのでとどのつまりは女子更衣室!!!!









ガタっとしましたロッカーを、ゆっくり開けるや、やっぱしそこにはヒデヒコさん・・・。










・・・こうして、ひとりめゲット。

このあとさらにカズフサさんとラブやんさん、見事なテクで権造クンとみのっちさんを手込めにし、そうしていよいよ体育館へ!!

そこには、天使長、そしてデーボが潜んでおられたり!!

鬼が近づいて来たのを悟ってか、さあどのように対応するかを相談なさる、ふたり。

デーボは言います。


「ラブやん デーボの恩人

 でも鬼として向かってくる

 デーボはそれに応える」



 
 心を殺して鬼殺さんとするデーボさん。





そうして時は満ち、鬼さんふたりは体育館へと侵入をして・・・!!





 
 オノ刺さる。




ラブやんさん、これにはおしっこちびる一歩手前くらいにびっくり。



 
 殺る気満点におそれおののくラブやんさん。



ふたりが振り向いたその先には・・・!!



 
 今度は弓矢で殺そうとするデーボさん。




こうしてしばらく矢の嵐。もはや鬼さんふたりも絶体絶命!!

さらに、トドメを刺さんべく、後ろから、天使長のミラクルキックが!!!!!





天使長ローリング吊り輪キック。



















































・・・どさくさまぎれに腰もみくちゃにされながら鬼さんふたりに助けてもらった天使長、隙をみてまた逃げ出すも、殺す気満載デーボさんの恐るべきワナにひっかかりアウト。あとデーボも間違って天使長をひっかけちゃったこと詫びてる間に捕まりアウト。



・・・
残りは小悪魔アンジュだけなれど、残念ながらそこで終了。後ほど、その残りのひとりのアンジュさん、いろいろ勘違いしておうちに帰ってくつろいでたりしていたことが発覚するも、とりあえずドンマイな方向で終わったり。









おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/162-5c99b3bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。