スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金剛番長様。[金剛番長] 



喝撃する間をもらえない念仏番長様。


タヌキさんの腹鼓のようにおなかをぷっくりふくらませ、金剛さんをあざ笑うかのようにご覧になる念仏番長様。

仏の力が単なる息フーフーだったことを引き合いにして「てめえを拝む人間は誰もいなくなった」と言われられると、彼ってば、開き直ってカッコ良く「また、新たな信徒を作るまで・・・!!」と、実にカッコ悪いことをおっしゃるのでございます!!


なんと、スジの通らない発言・・・。


なので、金剛さん、ブチギレ!!

余裕かまして接近戦で飛び道具たる「喝撃」をかまそうとなさる念仏番長様に、容赦なくパンチを喰らわせたりとかするのです。

息を吸って、吐こうとするたび、その直前にパンチをもらってうまく吐き出すことができない念仏番長様・・・。

その姿、まさにゲロ吐いてるが如し。

で、いっぱいパンチをいただいて、ようやく接近戦では埒があかないことに気付かれた念仏番長様、距離をとって、新たな仏罰・珠念撃を放たれます(具体的には数珠を息フーフーして飛ばす技)。

・・・しかし、そんな小手先だけのような技、当然金剛さんには効くわけもなく、数珠を片手でまとめて叩き落とし、そのまま懐に侵入、そうして繰り出す、第2の必殺技・罵而悪怒雷刃ー(メテオドライバー)!!

その勢いや凄まじく、地面とかクレーター状に割れたりしてたりとか!!

クレーター中心部なる念仏番長様も、もはや動けなくなっていたり・・・。



・・・
戦い終わり、去ろうとします金剛さん。

そこへ、自分が突入する際開けていた天井の穴から、陽の光が、なんかいい具合に、後光がさしてるかのように・・・!!

その、神々しき光景に、その場にいてた信徒さんがた声をそろえて言うのです。


「このお方こそ真の仏だ・・・!!
 不動金剛明王の生まれ変わりに違いない!」



涙を流し、今まで大切に持っていました数々のイカス念仏くんグッズをポイ捨てし、ついてゆこうとする彼らに、金剛さんは今回もキメてくださるのです。そう、

「知るか!!!!」

と・・・・。












・・・・・
念仏番長様も、とうとう敗れてしまわれた今回。

次回は、新たな番長さんが出るそうです。

あと、巻頭付録で『倒せ!! 怪奇銀はがし番長!!』が出てくるとのこと。

今週のバックステージにそのラフが出ていますが、なんともバカッぽいポーズをとられていまして(ホメてます)、これは期待感、大!!!!!

というわけで、次回も見逃せない『金剛番長』、楽しみに待ってたりとかしていましょうね。





おもろかったらおしてくださいー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/16-0dcdce04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。