 


敗北の幽霊さん。[ハ!] 

最後の決戦のため、幽霊さんは待ちかまえていらっしゃいました。





ガキに教育するべく気合いを入れる幽霊さん(ver.ペンギン)。




そう、メイドさんといえば、いろんなひとの憧れの的。





力強くメイドの価値を再認識する幽霊さん(ver.ペンギン)。




それを、こうも簡単にデートしでかそうとするとは、自惚れてるにも程がある!!





ついつい怒りをあらわになさる幽霊さん(ver.ペンギン)。




しかし、このまま黙っているわけにもいきません。こうしてペンギンさんにのりうつっているというのも、すべてはメイドさんをこの手にガッチリおさめ、今まで隣でイチャイチャハアハアしくさっていたあのガキを、ポイとキレイに捨て去っていただくため!!





いざメイドさんに抱かれんとする幽霊さん(ver.ペンギン)。




でも、抱かれてしまったのは何故かあのガキ・・・。





メイドさんに抱かれたかった幽霊さん(ver.ペンギン)。




そうして、抱かれたかったメイドさんのほうを見やるに・・・、



























メイド服じゃないメイドさん。








・・・幽霊さん、愕然。

メイド服じゃないメイドさんなんて、メイドさんじゃありません。ただの異様なまでにかわいらしいだけの女の子に過ぎません・・・。

血の気がひいてゆく、幽霊さん・・・。

このまま、悲劇的にも幽霊さん、果ててしまわれるのでありました。




・・・・・

残念ながら今回は敗北を喫してしまった幽霊さん。でも、一生負けてるわけではない!!もう人生終わってるじゃんとかそんな屁理屈うけいれない!!さあ、次こそ、あんガキを無事懲らしめて、そして栄光の勝利をもぎとろうではありませんか!!

がんばれ!幽霊さん!!

負けるな!神父の幽霊さん!!!





関連的な、うちのん記事:メイド服を着ていない。


















おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/138-863e1daa

