 


裏切りのハヤテくん。[ハ!] 



決して許したりしない厳しい紳士・幽霊さん。



マリアさんとハヤテくんのデート・・・それは、ハヤテくんが自分に向けられ送られてきたイタイ手紙を逆手に取った、巧妙なる作戦であった!!

当のイタイ手紙の送り主・幽霊さんも、この狡猾さにはちょっとびっくり!

そもそもハヤテくんの精神面の強化を図るためこういう試練を与えてやったいうのに、それに耐えて強くなるどころか、テキトーに流して自分に有利な流れを組むとは!!

しかも、「不可侵だからダメよ。」あれほど口酸っぱくして言って聞かせたメイドさんとデートを組むとは、もはや外道め許すまじ。



・・・そんなん感じに我らがかっこいい幽霊さんがハヤテくんに制裁加えにいざ現地へと向かわれてった一方で、わたくしたちのマリアさん、ハヤテくんとデート。ヤンなんとかを撲滅するため臨時でデート(臨時なのでメイド服のまま)。



●ヤンなんとかを圧倒するためハヤテくん女装、それを見られたマリアさんがキャッキャなさる。

→圧倒されて決心しました。

 
 圧倒されて旅に出ようと決心します西沢さん。



●ヤンなんとかをびっくりさせるためマリアさんがにんじんの着ぐるみ来て突然「ハーイ!」て言って現れなさってにんじんの歌(略)

→今回は残念ながらまんがのコマにゃ出てきませんでした。



●ヤンなんとかにアテつけるためマリアさんが水着を試着して「見ちゃダメよー。」っておっしゃってるのにハヤテくんったらいやらしくも見る。

→アテつけられて決心しました。

 
 アテつけられて旅に出ようと決心なさる桂お嬢さま。







・・・そうして、お買い物は無事終了。

続いて物語は最終章・『水族館でキラッ』に舞台が移る。

そして、ここには、そう、我らがかっこいい幽霊さんが、本気になって待ちかまえてくださっているのだ!!

もう、ハヤテくんなんて本気の幽霊さんの前ではヒヨッコ当然だ!!

さあハヤテくん、如何にしてこのオシオキを受け容れ、そして反省するのんか!? んもう目が離せないぞ!!

あと何も知らないマリアさんがどう立ち回られる、というところもとっても見物!! いやどっちかっていうとこっちのほうがメインテーマ!!

次回をまつ!!







トラックバックお送り先

蒼のごとく! 白川悠さま
ソファーに寝転がる咲夜お嬢さまの色香にクラクラなさったり、そしてそれ以上に姉を「大好き」とこっそり漏らされる桂お嬢さまにメロメロなさったりしてくださってます。







おもろかったらおしてー。

コメント

きよさん記事紹介ありがとうございます。
http://d.hatena.ne.jp/kiyolive/20080904/1220527737
このシリーズは幽霊さんが主人公なので、このような書き方こそが妥当なのだと思っているのですよ?


ありがとうございましたー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/132-170c2352

ハヤテのごとく!190話@そうだ、旅に出よう

雑誌・・・月バスとサッカー雑誌全般は欠かせませんっ

  • [2008/09/04 07:47]
  • URL |
  • 蒼のごとく! |
  • TOP ▲
