 


けつまつー。[金剛番長] 

決着ついた!

爆弾なんかも処理できた!

そして、一部を除いてみんなで仲良くご飯を食べに。うん、めでたい。この提案にはわれらが念仏番長様もニヒルなお顔をほころばせつつ大賛成。




飯を食うのにかっこよく賛成される念仏番長様。





・・・

で、残りの一部。そう、カブキ番長。

彼ったら、他の番長みーんなハメて、生き埋めにしてトンズラこいてたわけですが、そんな彼、樹海からようやくぬけて、偶然運良くタクシーなんかを拾っちゃりなんかして、優雅におうちへ帰ったりとかしてました。

そうしてくつろぎながら運ちゃんが出したほうじ茶などをすすっていると、あらやだびっくり、身体が動かなくなってまうではありませんか!?

ムムムこれは一体何事ぞ!? と運ちゃん見るに、もうイヤン、この運ちゃんったらもうひとりたる残りの一部・卑怯番長!!

ンッモウこの卑怯者!!

・・・とか、カブキ番長、意識をもうろうとさせながらだいたいそういうことを言うも、自分もめっさ卑怯なことをしているわけで、卑怯番長もこの言葉にちょっとムッとしちゃったりとか。でも卑怯番長も、金剛さんにトラック猛スピードでぶつけたりとかやってるし、あんましムッとするのもどうかなー、とも思うんですけどいやしかし、その時分から今は違って改心してるということで、やっぱし彼も卑怯ながらもイイヤツになっているので、腹が立ってもいいのですね。うん。




・・・・・

さあ、そんなんわけで暗契五連槍編もこれで終了。

次は、恐らく次の番長対決の間の埋める、たとえばプリン大冒険とか、陽菜子さんウッフンとか、そういう類の話になるんと思うんですが、そういうものもわたくしなんかは大好きなので、そういうふうになっているのを期待しながら、次回を楽しみにしていましょう。







おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/127-ba6209f8

