スポンサーサイト 


深海と宇宙。[ハ!] 

わたくしたちのマリアさんったら、超やる気をだされ、1ページ使ってガツンと登場してきてくださいました。




素敵にキラキラ輝きふりまかれますわたくしたちのマリアさん。



と、言いますのも、そう、ここんとこ、あんまし登場されておりませんでしたし、そういうわけでちょっと本気を出されたりとかしたわけで。




美しく事情を説明されますわたくしたちのマリアさん。






さて、本題のほうに入ってみますと、とにかくその日は休みの日。

どうしてお休みなのかと言いますと、白皇学院ってば、来るべきゴールデンウィークのためにキャッキャウフフと予定を立てる坊ちゃん嬢ちゃん目白押しな、まさに特殊な学園で、そういう子らが学校サボったりしてさあたいへん。




軟弱で自堕落ではなくとても華麗なマリアさん。



・・・とにかくそんなんかんじでナギお嬢さま、来るべきゴールデンウィークのためのご旅行予定地などを決めたりとかなどなさってました。

そしてその決める手段といえば、そう、ナギお嬢さまが独自に開発されました、地図にダーツさして当たったところに行くというやつ。




ダーツがどうとか言っているのを
そっとやさしく見守られているわたくしたちのマリアさん。




で、さっそくダーツを放たれましたナギお嬢さま。当たったところは日本海溝。




深海の旅に美しく感心されるわたくしたちのマリアさん。



・・・しかし深海なんて行きたくはないナギお嬢さま、「練習だ。」とかダダこねまして、もう1回とかやられるのです。そして放ったダーツのその刺さり先は・・・!?




宇宙旅行にどうしようかと迷われてますわたくしたちのマリアさん。



日本海溝と宇宙・・・。




過酷な旅にそっと覚悟を練っておりますわたくしたちのマリアさん。



・・・しかし海溝も、宇宙にもあんまし気乗りのしないワガママな子のナギお嬢さま、もはやダーツを投げずに直接手に持ったまま地図にさして、目的地をば決められるのです。

その地図ってのが、今まで使っていました世界地図ではなくて、なんか旅行のパンフレット。




美しくパンフの説明してくださいますわたくしたちのマリアさん。



そして、どうでもよいけどそのプラン、な、なんとナギお嬢さまが考えてはったことが発覚!!




トルコをやめて地中海とかなんとかを
なんとはなしにみつめておられるわたくしたちのマリアさん。






・・・

と、いうわけで他の場所でもいろんなひとがそれぞれの旅の予定を立てたり立てなかったりしておりました今回。

とうとう次回から旅に入っちゃうのか、それとももうひとつかふたつ緩い話が入ってくるのかわかりませんが、気にせずゆっくり待ってましょうね。今度は来週読めますしね。














トラックバックお送り先

蒼のごとく! 白川悠さま
咲夜お嬢さまが旅されているその隣には、きっとハルさんも一緒であるに違いないと、割と深めに願ってくださっています。





おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/126-afcde684

ハヤテのごとく!188話@現実主義者とロマンチスト

着メロ:変更なし アラーム:秘密ドールズ、君だけの旅路、真・うたわれるもののテーマ ぶっちゃけ、ずっと変えてません。変えてみようかな...

  • [2008/08/22 21:34]
  • URL |
  • 蒼のごとく! |
  • TOP ▲
