スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こたつ。[ナオコサン] 


くりす
ちょっと早いクリスマスプレゼント。



12月。冬。さむいっ。

なので、こたつでじーーっとしながら、読書をしていたかわいいみすず。

しかし、そういうときに限って、おつかいなどを頼まれてしまうというのが世の常というもの。


とはいえ、ただ行ってもらうというのではアレなので、お母さん、余ったお金で好きなエロ本買いなさいなと、素敵なクリスマスプレゼントもプラスしてくださいました。


・・・そうは言っても、やっぱし寒いし、行きたくない。


さあ、こんなときこそ、ナオコサンの腕の見せ所。



●すごいのその1. 幼女熱。

幼女の好きな周波数を発信して、玄関からお使い先までぎっしりと幼女を配置。道なりにずっと集まっているので、幼女の熱で暖かいままおつかいを済ませられるという寸法。ちなみにこの幼女熱、有害物質も出ないし石油資源も使わないということで近年注目を集めているステキクリーンエネルギー!!

→でも、「幼女たちが寒そうでかわいそう」とのみすずの盲点を突いた指摘で、あえなく却下。



●すごいのその2. こたつワープシステム。

原理は簡単。こたつに入ったものを一番近い別のこたつに転送するだけ。これを何度か繰り返せばこたつを出ずに目的地に着けるはずだ!

→で、実行。途中、ひとり寂しくホモマンガ描いてたアヤコサンのところを経由してしまいながらも無事買い物達成。帰りもなんかいろんなひとを巻き添えにして再びアヤコサン宅。大にぎわい。なんかほのぼの。










・・・・・

最近出てるkashmir先生の新刊。

デイドリームネイション 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)デイドリームネイション 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/12/22)
kashmir

商品詳細を見る


○本の住人 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)








おもろかったら押してくださいー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/12-be5d1df0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。