 


脱出する。[金剛番長] 



朋友の死にほろりとなさる念仏番長様。



今回は巻頭カラー大連載の『金剛番長』。

見開きカラーのページでは、オレンジの炎をバックにまとった念仏番長様が、相変わらずの男前さでついついうっとりしてしまうところでありますが、ストーリーとしても彼は、重要な役割を担っておいででございました。

というわけで、今回のハイライトとか、ざっと。



●念仏番長様、カラーで超イカス。

●念仏番長様、自分を破った金剛さんと、爆熱番長との、アツキ一戦が始まるところを固唾を呑んで見守られる。

●そんなところへ今まで便所でうんこしていたカブキ番長はまさかの謀反!! 自爆スイッチ押してトンズラこかす!!

●念仏番長様、みなのぶんまで頭にガレキをぶつけながら、かっこよく逃げられる。

●念仏番長様、息切れしちゃってもう走れないようおにいちゃん!状態なショタっ子番長・粘着番長をすくいあげ、運んでくださる!!

●粘着番長、念仏番長様を慕い、彼のお手伝いをこつこつ始める(エレベーターの配線つなぎ)。

●金剛さん、みんなをかばって溶岩に飲み込まれる!! 念仏番長様の目にも、思わず涙!!

●さらば金剛番長・・・!! さらば爆熱番長・・・!!



・・・と、そんなん具合であったのですが、ここで読者としては悲しみの余韻にひたるところでありますが、次のページでなんともびっくり!! いい方向にどんでん返し!! 展開が急激すぎて、すごく痛快なのでした。

さてあとは、今週の鈴木央先生のバックステージ、ここでは今シリーズで登場してない陽菜子さんの絵が載ってたりとか。なんだか鈴木先生もちょっと気にしてらしたのですね。なんだか嬉しくなっちゃいました。はやいとこ、本編でも見てみたいものですね。

そんなんわけで、次回っからいよいよ対戦が始まります。さあどんなドツキ合いになるのか? そしてついでに今回の会場爆破を敢行しましたカブキ番長の落とし前はどうつけられるか? 後者については次回でどうにかなるような気はしないのですけど、とにかくここーらへんにわくわくしながら、さらなる展開にときめきまくっておきましょう。





おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/106-3705d770

