 


愛の証[ハ!] 






アテネお嬢さまに、"愛の証"を示すため、甲斐性を見せるために、
外の世界で延々と小遣い稼ぎを続けていましたハヤテくん。

今回、そんな彼が頑張るその背景で、様々な事実が見えたり隠れたりとか
しておりました。



泉お嬢さまのお父様が、他人に彼女がちゅーしたことにひどく悲しみ、
泣いちゃってたこと・・・。


虎鉄さんが早くもエレガントさの頭角を著し、「プレゼントは愛の証。
いつの時代も女の子はプレゼントに弱い生き物だ」というような、
非常に素晴らしき名言を残していてたこと・・・。



アテネお嬢さまが、"行方不明"としてマスコミに報じられていたこと・・・。




努力の結果、ハヤテくんはプレゼント"指輪"を手に入れそれを渡して
変わらぬ愛を誓い、そして受け容れられます。

満面の笑顔になり、そのことを親に報告しにいくハヤテくん・・・。

その一方で、アテネお嬢さま、なんだかとても寂しい表情・・・。




もうすぐ、別れが、訪れる・・・・・









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/103-e278ae26

