 


惚れちゃった道化番長。[金剛番長] 



自殺行為にびっくりされる念仏番長様。



いつミサイルが飛び出してきてもおかしくないくらい見事に熟れ熟れなオパイとか、
あとむっちむちのフトモモとかを露出しながら武器にして、
恥ずかしくって直視できない居合番長さんを非情に攻める道化番長ズ。

そしてこのお嬢さんたち、一方的な展開に余裕かまして身の上話をさらけ出し、
いかに自分たちが哀しい過去を背負ってきたかを暴露とかしてたんですが、
覚悟を決めて視界を封じた居合番長さんに手込めにされてしまいます。

もはや、無の境地になり、オパイフトモモ地獄から華麗に
解放されました居合番長さんに、付けいる隙などありません。


そうして為す術もなくなった双子お嬢さんたちに、居合番長さん、ビンタ。

それから彼は語るのです。彼女たちのマジックの練習しすぎで血豆のつぶれた
手を握り、静かにしっかり語るのです。



「大丈夫・・・

 努力は絶対に君たちを裏切ることはない・・・・・!!」




双子ちゃんたち、うっとり・・・。涙、ぽろり・・・。

そうして心をガラッと入れ替えました彼女たちは、
改めて"最高のマジック"で戦うことを誓うのでした。




・・・と、いうかんじで次回で完結します居合番長vs道化番長。

依然、編集さんのアオリでしか1対2になってることをツッコまれてませんけど、
最後に果たして誰かツッコんでくれるのか!?

そして、居合番長さん、この勝負に勝てなかったらまたヘタレみたいな位置づけに
逆戻りしてしまいますけど無事に収めてくれるのか!?


念仏番長様のご登場コマ数は増えるのか・・・!!?
(ちなみに今回はわずか2コマ。)


そんなんところをぼんやり気に留めながら、ゆるやかに次回を待つー。















おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/102-b8cd15e2

