スポンサーサイト 


浮気者。[ハ!] 



ねぎ持ったハヤテくん。



「助けて!!」

悲鳴をあげる泉お嬢さま、何に困っておられてたかって、どこぞのバカ犬によって
とっても気に入っているお人形をガブリ噛みつかれまくっていたのでした。

このお人形がマッフィーちゃん人形だったら、
あるいは奇跡が起こったのかもしれないものの、
あいにくなんだかわかんない感じのへんなぬいぐるみだったり。

なので、もうめちゃくちゃに噛みつかれる、噛みつかれる!!


泉お嬢さま(のお人形)、大ピンチ!!


・・・そんな現場に出くわしちゃったハヤテくん、
お城で修行しました成果を発揮し、犬を追っ払ったりしてあげました。

喜ぶ、泉お嬢さま。

"プレゼント"とか言いながら、小粋にくちびる合わせのちゅーを放って、
それからハヤテくんの未来のラヴァー・虎鉄さんに呼ばれ、
その場を去るのでございました。



・・・

さてハヤテくん、おうちに帰るも誰もいなくて、
仕方がないので何もせぬままアテネお嬢さまの待つお城に、戻ります。

お城では、ちゅーを"鏡"でしっかり観ていたアテネお嬢さまが、
それはそれはしっかりとジェラシックパークを建設なさっておりました。

そういう嫉妬の発散も込めてアテネお嬢さま、ハヤテくんの身体に、
もうイヤッて言うほど、女の子とおつきあいする方法を、
仕込んだりとかなさるのでした。


・・・こうして若くして、というか幼稚園児にして既に、
スケコマシとしてのスキルを身につけてしまったハヤテくん。

彼は、依然嫉妬が消えずに怒っておられるアテネお嬢さまに、
スケコマシ道の師匠である筈のアテネお嬢さまに、
逆にそのテクニックを行使して、なんとか機嫌を持ち直すように
口説くのです。

そうしてその口説き文句は勢い余ってプロポーズまがいなものに・・・。


「僕と一緒に・・・ お城の外で暮らさない?」


幼児2人が外の世界でどうしてやったら暮らせるものさー、と、
いっしゅん誤解をしてしまいそうな発言ですけど、
そういえば"ふたりきりで"なんてことは決して言ってないわけで、
おそらくはハヤテくんの親元で暮らしながらふたりして親を更正したろー、とか、
そんなん思惑なのかもしれません。


さあ、次回、城から出ようと誘われちゃったアテネお嬢さまが
果たしてどのような動きを示されるか、そのへんに期待しながら、
じっと待つー。

あと前回のん記事のん締めで、"もう戻れない"とか書いてたものの、
すんなり戻っちゃってたけど、そんなんことは気にしないー。




















神聖マリアさんビーム killer nyancon
犬襲撃。

トラックバックお送り先

ゲームの戯言+α れろさま
あたまの悪い犬・ラッキーの頭のわるい粗相を目にして、
(たぶん)ため息まじりに過去に登場してきたいろいろな
サブの動物さんたちを懐かしみ、思いを馳せてくださってます。

蒼のごとく! 白川悠さま
幼児の泉ちゃんの捧げましたちゅーに、この上なく興奮してくださってます。











おもろかったらおしてー。

コメント

お人形を見て、マッフィー人形を思い出したのが私だけではなかった事に、少しばかり安堵しています。
さすが「マッフィー」でGoogle検索するとトップページに来るnyanconさんです!

ケレ・ナグーレちゃん、三千院SPアニマル部隊、そしてマッフィーちゃん。
・・・確かに、ウサギさんが絡むと奇跡が起きそうな気がします。

れろさん>

物語のなかにぬいぐるみが出るたびに、マッフィーちゃんがいないかどうか
チェックはしているのですが、確かにこうやって書いたのは久しぶりかもしれません。

そして、見事に今回も出ていなかったのは残念でした。とても。



>さすが「マッフィー」でGoogle検索するとトップページに来るnyanconさんです!

フフフ、そりゃわたくし、かなりのマッファー(マッフィーちゃん愛好者の略称)ですから、
当然といえば当然なのですよ?

ググッて上に来るのはなんか知ってました。なんでうちがトップなんじゃろ。



>ケレ・ナグーレちゃん、三千院SPアニマル部隊、そしてマッフィーちゃん。
>・・・確かに、ウサギさんが絡むと奇跡が起きそうな気がします。


うふふー。そうかもー。うさぎさん絡んでなくてほんと残念でしたねー。



ありがとうございましたー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/101-bd26b412

ハヤテのごとく! 第183話感想

 183話「力への意志」の感想です。

  • [2008/07/09 20:09]
  • URL |
  • ゲームの戯言+α |
  • TOP ▲

ハヤテのごとく!183話@捧げられたキス

一緒に仕事かぁ・・・それは難しいかなぁ 一緒にバスケしてみたい人はそりゃ多数ですよ

  • [2008/07/09 20:57]
  • URL |
  • 蒼のごとく! |
  • TOP ▲

連載183話にマリアさんビーム。

お城から出てきたハヤテくん、さっそくアレな迷惑事に 巻き込まれたりとかしてました。 とにかくどういう経緯か分かんないけど、目...

  • [2008/07/13 11:27]
  • URL |
  • 神聖マリアさんビーム |
  • TOP ▲
