 


自炊をする。[ラブやん] 

さてアパートに引っ越しましたラブやんさんとカズフサさん、家事分担をしてました。

そして、いきなりガツーンとのしかかってくる問題が。

そう、ふたりとも、まともに料理できなかったのです・・・!!


で、大家さんに相談。彼女、曰く、



 
 的確に問題を捉えられます大家さん。




と、いうわけで、
「じゃあ仕方がないですね、わたしが教えてさしあげましょう、大家として。」
・・・と、いうようには全くならず、実際は
「わたくしはあなたたちのママじゃないので」
とか言って、あとはテキトーに励まして帰ってゆかれました。
夫婦がどうのこうのとも言って。



・・・大家さんにはフラれちゃったけど、とにかくそれでしょげていたって
なーんも始まったりはしないので、そんでいろいろ考えて、結論として
ラブやんさんは天使長に、カズフサさんはジャモジさんに料理を教わりに行くことに。

ついでに無駄にケンカ腰に!!






ばーかばーか チンカスー!!






・・・

一週間後。

なんかもう流れとしてグルメ勝負な展開へ。会場本場アメリカン。

審査員。天使長、ジャモジさん、あと無理矢理つれてこられて機嫌のよくない大家さん。



先手、ラブやんさん。

インスタントラーメンくだいて、それに冷蔵庫んなかのクズ野菜を
のっけてレンジでチンしたやつ。

使う食器もオンリー・ザ・ドンブリ。洗い物を増やさないとてもイカス一品!!






乳も背も育たない。





そおんな批判があったりするも、とにかく自信まんまんな天使長とラブやんさん。

しかしやっぱし採点結果は、大家さん30点、天使長80点、ジャモジさん0点の、合計110点!!

その講評や、こんなん感じ。





×支店長 ○天使長






さて、気を取り直してカズフサさん。

彼ったら、ラブやんさんとは対照的に、もうとってもいい感じのカレーチャーハンを
さらっと作り上げたり!!

ラブやんさんの、あんまし栄養のなさそうでしかもあんましおいしくないものと違って、
単純だけど意外にいける、わりとフツーに大丈夫な一品!!

点数も、大家さん80点、天使長40点、ジャモジさん100点の合計220点と、
なんちゅうかラブやんさんの2倍の快勝!!



・・・と、いうわけで、決着が無事についたことですし、
さあ後は、勝負事には罰のゲームが必要なので、罰ゲーム。

予め決めておいたとおり、この勝負事には無関係のミノっちを突然呼び出し、
いきなりその内容を問うことに。

そして決まったその内容、"ラブやんさんが天使長のケツをスパーンと蹴り上げる"

当然、罰ゲームだから怒っちゃだめです。



 
 5秒だけ。




で、ラブやんさん、すぐさま蹴って、ものすごーい勢いで逃げました。

しかし天使長は腐っても天使長、ヒラの天使に劣ることなどないわけで、
5秒経ったら追いかけて、すぐに追いつき捕まえて、そして、
ボッコボコにボコってくださいました、ラブやんさんを。ドンマイ。






















・・・・・
お知らせですが、ラブやん10巻発売記念の人気投票をやっています。
ひとり1票までで、期間は7月一杯なのですが、よかったら、ご協力お願いします。

ラブやん10巻投票

できれば、どこら辺に惹かれたのか、そういうところも軽くコメントしていただけると、
たいへんありがたいです。どうぞ、よろしくお願いします。






ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC)
(2008/06/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る







おもろかったらおしてー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vforce.blog22.fc2.com/tb.php/100-23ef7d23

