 


10月くらいのヒロシ。[最近のヒロシ。] 


091109hirosi1.jpg
今月のん表紙ナオン。



ちょっとつり目のメガネナオンが目印の今月の『最近のヒロシ。』

今回は、セミが血を吸う話と、あと先月やりましたラブやん・レイモンド単行本ハツバイ記念サイン会についての2本立てでございました。




●セミ。

で、最初。セミの話なんですが、田丸先生の頼もしいお友達方・こーちゃんさんとけんちゃんさんがおもいっくそ刺された経験があったとかなかったとかそういう話でして、


 091109hirosi2.jpg


と、そう予測するも、結局踏み潰したわけではないので果たしてどうなっていたことやら。


それにしても吸血ゼミ。

居ててもおかしくなさそうですが、刺したとき痛みを感じさせるようやったら、吸ってるところでブチャッとヤられてまう危険性を多分にはらんでるし、どうぶつさんに向かってあんなんデカイ図体で突進していこうものなら絶好の鳥さんたちのお食事になりますことこの上ないような気もしますし、やはし生き残ってくには、厳しいかもー、と思ったり、個人的に。





●田丸先生サイン会10月24日in秋葉原とら。

田丸先生、ほんま口すっぱくして予防線張ってました。

〇ドラゴンエイジ11月号巻末コメントにて「オナホは親の仇」発言すゆ。

〇mixiの日記でオナホはあかんと地道に訴える。

〇2ちゃんの田丸スレ(うちもたまに見るけど最近見てへんかった。)で
他人を装いオナホ持ってったら本人嫌がるみたいな趣旨のコメントを豪快に記載。

と、こんなにもいろいろ田丸先生の出来る限りのアピール技で
拒絶していらっしたにも関わらず・・・!!








091109hirosi3.jpg
オナホ。









なんかね、これはわたくし個人の推測なんですけど、田丸先生同人誌とかもコミケでよく出してはりますから、そういう場で、既に一生自分で買わなくてもいいくらいオナホは差し入れられたりしてるんだと思うのですよ。もうそれこそ見たくないくらい。


でもでもですね、このオナホ持ち込みがらみでわたくし、
ひとつ、思い当たるところがあったりするわけです。

と、言いますのも、それは先に申し上げましたエイジ11月号の巻末コメント。
実際キャプチャ出してみましょうね。









091109hirosi4.jpg
























091109hirosi5.jpg
「持ち込み大歓迎!」

















どっちやねん!?

・・・ていうかこれをネタだと本当に信じてオナホ持ってったひとは居ないと思いますけど、うん、とにかく、差し入れってものは、本人が喜んでくれそうなもの贈ったほうがいいと思います。



さて、あとサイン会終わったあとのお話も少しされてまして、佐藤大輔先生と朝から昼まで呑んでたそうです。ほんと先生お疲れ様でした。









・・・・・

と、ここまでが今回な内容ですが、おまけ。

ラブやん&レイモンドの共同企画、その一環でサイン会があったわけですが、
もひとつでっかい企画、「田丸落ち穂Book」を500名に
プレゼントというんもあるみたいです。

去年レイモンド2巻でやってた全員サービスじゃなくて抽選みたいですけど、
とりあえず期限は2009年12月31日までなので、今から応募しても十分間に合うレベルです。

詳しくは、2冊とも単行本買って、帯見てみるといいと思います。



では、そんなん感じで次回はどんな田丸先生にお会いできるか、楽しみにしていましょう。













レイモンド (3) (ドラゴンコミックス 56-7)レイモンド (3) (ドラゴンコミックス 56-7)
(2009/10/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る


ラブやん 12 (アフタヌーンKC)ラブやん 12 (アフタヌーンKC)
(2009/10/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る

