スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月くらいのヒロシ。[最近のヒロシ。] 


091109hirosi1.jpg
今月のん表紙ナオン。



ちょっとつり目のメガネナオンが目印の今月の『最近のヒロシ。』

今回は、セミが血を吸う話と、あと先月やりましたラブやん・レイモンド単行本ハツバイ記念サイン会についての2本立てでございました。




●セミ。

で、最初。セミの話なんですが、田丸先生の頼もしいお友達方・こーちゃんさんとけんちゃんさんがおもいっくそ刺された経験があったとかなかったとかそういう話でして、


 091109hirosi2.jpg


と、そう予測するも、結局踏み潰したわけではないので果たしてどうなっていたことやら。


それにしても吸血ゼミ。

居ててもおかしくなさそうですが、刺したとき痛みを感じさせるようやったら、吸ってるところでブチャッとヤられてまう危険性を多分にはらんでるし、どうぶつさんに向かってあんなんデカイ図体で突進していこうものなら絶好の鳥さんたちのお食事になりますことこの上ないような気もしますし、やはし生き残ってくには、厳しいかもー、と思ったり、個人的に。





●田丸先生サイン会10月24日in秋葉原とら。

田丸先生、ほんま口すっぱくして予防線張ってました。

〇ドラゴンエイジ11月号巻末コメントにて「オナホは親の仇」発言すゆ。

〇mixiの日記でオナホはあかんと地道に訴える。

〇2ちゃんの田丸スレ(うちもたまに見るけど最近見てへんかった。)で
他人を装いオナホ持ってったら本人嫌がるみたいな趣旨のコメントを豪快に記載。

と、こんなにもいろいろ田丸先生の出来る限りのアピール技で
拒絶していらっしたにも関わらず・・・!!








091109hirosi3.jpg
オナホ。









なんかね、これはわたくし個人の推測なんですけど、田丸先生同人誌とかもコミケでよく出してはりますから、そういう場で、既に一生自分で買わなくてもいいくらいオナホは差し入れられたりしてるんだと思うのですよ。もうそれこそ見たくないくらい。


でもでもですね、このオナホ持ち込みがらみでわたくし、
ひとつ、思い当たるところがあったりするわけです。

と、言いますのも、それは先に申し上げましたエイジ11月号の巻末コメント。
実際キャプチャ出してみましょうね。









091109hirosi4.jpg
























091109hirosi5.jpg
「持ち込み大歓迎!」

















どっちやねん!?

・・・ていうかこれをネタだと本当に信じてオナホ持ってったひとは居ないと思いますけど、うん、とにかく、差し入れってものは、本人が喜んでくれそうなもの贈ったほうがいいと思います。



さて、あとサイン会終わったあとのお話も少しされてまして、佐藤大輔先生と朝から昼まで呑んでたそうです。ほんと先生お疲れ様でした。









・・・・・

と、ここまでが今回な内容ですが、おまけ。

ラブやん&レイモンドの共同企画、その一環でサイン会があったわけですが、
もひとつでっかい企画、「田丸落ち穂Book」を500名に
プレゼントというんもあるみたいです。

去年レイモンド2巻でやってた全員サービスじゃなくて抽選みたいですけど、
とりあえず期限は2009年12月31日までなので、今から応募しても十分間に合うレベルです。

詳しくは、2冊とも単行本買って、帯見てみるといいと思います。



では、そんなん感じで次回はどんな田丸先生にお会いできるか、楽しみにしていましょう。













レイモンド (3) (ドラゴンコミックス 56-7)レイモンド (3) (ドラゴンコミックス 56-7)
(2009/10/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る


ラブやん 12 (アフタヌーンKC)ラブやん 12 (アフタヌーンKC)
(2009/10/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る

スポンサーサイト

マキナちゃん、泣く![ハ!247-248] 

さあ始まっちゃってるアテネちゃんと伊澄ちゃんのド突き合い!!

で、天才肌の伊澄ちゃん、最初っこそ安定的な優位にいてはいたものの、いつのまにやらアテネちゃんの底力、ていうか『英霊』とか云われてるヤツとグルになってかました力を大解放!!もう伊澄ちゃんピンチ!なあんて思っていたら伊澄ちゃん、最後っぺでとびきり大きい技かましたりとか!!ああん、アテネの服が破れちゃう!お、おおお、おっぱい○が、お@っぱいがさらけだあしちゃううう!!!!って、そんなときになってから、かわいらしくあらわる、マキナちゃん!!

そうして飛び出す例のアレ、『奥の手』

今まで明らかにされてなかったこの『奥の手』、それは、マキナちゃんが蛇みたいなやつにトランスフォームするというとってもかわいいものでした。

このことから新たなことがわかっちゃいましたね。そうマキナちゃん、ビーストウォ●ズ系のトランフォーマ●だったのです・・・!!まんがのほうでは字数が多くなる都合上(最近ネームの文字数多くなって減らすのに苦労されているようです、畑先生。)、削られちゃっておりますが、奥の手を使う瞬間、マキナちゃん、きちんと叫んでいた筈です。「トランスフォーム!!」と・・・。



・・・
さて、そんなん感じでアテネちゃん、今週のんのお話で、服が破れておっpいぽろりをなんとか免れることができました。

一方無事アテネちゃんを護ってあげる役目を果たしたマキナちゃん、かれには、壮絶なる悲劇が、待っていたのでございます・・・!!









091111hambugr.jpg
かつてハンバーガーだったもの。








たぶん閉店とかして間に合わなくて持ち帰ってきたであろう食べ残しハンバーガーが、ハンバーガーじゃないものに、なっていたのです・・・。

泣く、マキナちゃん。

なだめる、アテネちゃん。

あきらめられず、ハンバーガーだったものを食べようとする、マキナちゃん。

食べちゃダメよとお叱りなさるアテネちゃん。

・・・と、そんなとき、アテネちゃんに異変が!あたまめっさ痛くなってしゃがみ込んじゃうアテネちゃん!!







091111makina.jpg
アテネちゃんのあたまいたいいたいを心配とかするマキナちゃん。




アテネちゃんの異変に気付き、すぐに涙をひかせて心配モードに入ったりするマキナちゃん。ほんと、強い子ですね!!このまま、いい子に育っていってほしいものですね!!




・・・・・
と、いうわけでマキナちゃん満載だった今号ですが、本筋のとこはハヤテくんの心の葛藤・序章という位置づけみたいです。

前置きなしに語りますが、石、伊澄お嬢さまが壊しても、彼女ったらナギお嬢さまマブダチ同盟の一員ですから特に三千院の遺産がどうのの心配はないんだと思うんですけど、しかしだからといって石ブッ潰されるわけにもいかない。

なんちゅうか、ナギお嬢さまへの恩とか大切にしたい思いとか、そういうもの、恐らく今のハヤテくんの中では「あーたんが好き」よりも強い気持ちが、石を潰させたりはしないのでしょう。

 あーんでもあーたんもちゃんと助けたい。

 もうボクどうしちゃうの?これからいったいどうなっちゃうのん?

そおんなハヤテくんの心の葛藤を心配しながらしばらく眺めていきましょう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。