 


カッコイイ念仏番長様。[金剛番長] 

先々週のんおさらいのん。









はーん、なんて陽菜子さんはいい子なんじゃー・・・!!

と、思わず言ってしまいたくなるような、そんなにまでに清々しすぎる正統ヒロイン・陽菜子さんのラブリーなお手紙に、これまた清々しく「ああ、絶対にだ!」とか空を見上げながら誓っちゃったりするカッコイイ金剛さんがあったり、サソリ番長さんの想い人が案外近いところにいたり、あいかわらず剛力番長ちゃんはかわいらしかったり、そして我らが念仏番長様はちょっとうっかり番長カーから落ちそうになるもそこは持ち前のカッコヨサとか功徳とかでギリギリ落ちずに済んでみたりと、割とライトなお話しでございました。








・・・



そして、先週のんのおさらいのん。




「なぜ鮫なのか」と疑問を持たれる常識人な念仏番長様。



ていうか、暗黒生徒会、次の刺客、サメ。たぶんけっこう多数の方々が思われたことでしょうけどわたくしも敢えて言わせていただきましょう、このサメ、サメであるのはどうでもいいけどいったいどこの道府県代表の番長なんなんですのよ!?

しかし、こういう根本的な問題など一切無視され(サメさんが喋ったり攻撃したりする理由はそれなりに説明されましたが)、このサメさん・正式名称海原番長さんは、舎弟のカジキやじぶんのキバで金剛さんらご一行をめった刺しにしたり食べちゃったりしようとするも、残念ながらキュートな剛力番長ちゃんかわいらしく釣りあげられちゃったりしてまいました。負けちゃいました。ドンマイ。






・・・




で、今回。


 




煩悩を退散せられる徳深き念仏番長様。




前回のサメの番長さんに勝った金剛さんたちご一行。無事に霧厳島に入り、あからさまにアヤシイ雰囲気満載のタクシーに乗っかって、目的地である空港近くのホテルに移動するのです。

で、ホテルに着いて、おのおの、くつろぎ、眠りについたり。

そおんなところへ、アイツはやってきた!そう、偽装番長! ホテルまで乗っかってきた タクシーの運ちゃん

彼は、卑怯番長さんのお部屋にうまく忍び込んで、寝静まってる卑怯番長さんを前に勝ち誇った顔でポーズをキメこんだりします。するとそれに、卑怯番長さんが事前に仕込んでおいた卑怯な赤外センサーに引っかかって、警報鳴りまくり!

でも、誰も起きてこない!目の前にいる卑怯番長さんさえも! そう、偽装番長さんってば、タクシーん中で"暗呪音"などとかいうアヤシイ呪術を施しといて、ぐっすり眠って起きないようにしちゃっていたのでございます・・・!!


しかし、しかしですよ、それでもそこであらわれるこそは、あのおかた・・・!!























念仏番長様!!








すんげえかっちぇー!!

コレは、次回の念仏番長様の大活躍に、いやがおうにも期待せざるをえません!!

次の土曜日までの辛抱!みんな、がんばれ、がんばれ! がまんがまん!!







おもろかったらおしてね。


ビーチに来たら刺客が来たのー。[ハ!] 

~前回までのあらすじ~
あまりに美しすぎるわたくたちのマリアさんにぞっこん夢中のハヤテくん。しかしそんなハヤテくんはナギお嬢さまの執事で、そんで自分が倒されたら三千院の財産とかがどっかにもってかれてしまうのであった!! で、その具体的な倒し方がついに決定され、早速カッコイイ外人風の刺客があらわれたりとか!! 果たしてハヤテくんはこの誰かの兄っぽい感じもしないこともない外人刺客に勝つことができるのであろうか!?




















 
 最近の洋ゲーの現状について美しく語られますマリアさん。






んでも外人さん、伊達に外人やってるわけではありません、もちっとだけ地球のみんなの元気を少しずつわけてもらって、ちからをふりしぼって再びハヤテくんに挑んでゆくのです・・・!!








 
 でも勝てなかった哀しき外人さんと、容赦ないハヤテくんと、
 容赦ない行為にちょっと引いた感のあらせられる美しいマリアさんと、
 あとかわいらしいナギお嬢さま。









と、記念すべき正確設定確定後の刺客第一号を無難に倒しましたあとで、わたくしたちの美しいマリアさんは、さてこれからもこんなんヤツラがいっぱい出てきてキリがなくなるかもー、とか心配なさるのでございます。


 
 敗れた外人を眺めつつ、今後の先行きを憂われます美しいマリアさん。



しかしハヤテくんてば、美しいマリアさんにカッコつけちゃって、「まぁ僕は別にいいですけど・・・」とか言って、ちょっと点数稼ぎとかするのです。


 
 格好つけてるハヤテくんと、
 彼の意外な発言に意外な(そして美しい)お顔をなさるマリアさん、
 あとかわいらしいナギお嬢さま。




・・・と、こんなんやりとりやってる間に敗者の外人復活しまして、ハンデ勝負つけて勝負しろとか、アメリカばりにビックリでおかなしなことをサワヤカな顔で言い出します。

そしてわたくしたちの美しいマリアさん慈悲深くもこの提案に耳を傾けなさいます。


 
 ハンデが何かを美しく尋ねられるわたくしたちのマリアさん。






・・・で、あーだこーだとありまして、外人さんと"バレープロGT2000"というとってもかっこよさげなペアと、ハヤテくん、そして外人さんがテキトーに選んだその辺の人のペアとのビーチバレー対決とか、そういうことに決まったりとかしてまいます。

外人さん、この勝負に勝つため、ンモウ必死になって、その辺でもっともか弱そうな女の子とか探したりとかします。

ちなみにわたくしちのマリアさんは美しく、且つもっともか弱いというのは言わずもがなな訳ですが、外人さん、マリアさんのあまりの美しさにアテられちゃって、おそれ多くて選べません。

・・・と、そうこうしていると外人さん、なんだかいろいろ混乱しちゃいって、ちょうどここらあたりで登場してきた桂お嬢さまとか選んでまいます。

桂お嬢さまといえば、そう、現白皇生徒会長。なかなかの剛の者でございます。


 
 外人さんの人選ミスで勝ちを確信される美しいマリアさんと、
 かわいらしいナギお嬢さま。







・・・・・
さあ、次回はそういう流れで、ハヤテくん・桂お嬢さまペア VS 外人さん・バレープロGT2000 という、まさに夢のドリームマッチが繰り広げられたりします。わたくしたちの美しいマリアさんは傍観者のほうにおまわりになられます。

次のサンデーは土曜日。ちょっと待ちが長くなりますが、次も今回のようにマリアさんが美しく大活躍されることを願って、ゆっくりまっていましょうね。









おもろかったらおしてね。

淫語選手権。[レイモンド] 



生物としての負けを実感してまうケースの一例。



・・・と、いうわけで、そういう性的な部分でンモウ自分たちが如何に強大かとかいうものを瑞希さんにコレデモカ!と見せしめんとして山添くんと西村くん、畏れ多くも瑞希さんに、第1回淫語選手権を持ちかけたりとかしてきます。in 瑞希さんのお部屋。

ちなみに淫語ってーのはどういうものかといいますと、ストレートにエロイんじゃなくて、コウ、聞きようによっちゃあもうめっさエロイ、というような単語のような、そんなかんじ。

なんでそんなん勝負を挑んできたかといいますと、瑞希さんの、普段っからの自分たちを見下したよーな扱いにもうウンザリ(「うんこまみれのザリガニ」の略ではないほうの意味。)していたから!!

さらに、レイモンドさんも便乗しまして、自らの地位向上を所望します。

(こっから先はアレかもなので区切るのですよ?)

続きを読む

よくしゃべる噛噛番長さん。[金剛番長] 

先週号のハイライト。



虜にしちゃったサソリ番長さん。



そう、サソリ番長さんったら、やっぱし裏切ってなかったんですね。

で、なんちゅうか、彼女のやったことってば、一時的に身体能力を飛躍的に向上させる例のアレ!蠍殺道 悪導絡『獄門』

たぶん言っちゃいけないことなのですけど、わたくしも敬愛してますトキも、この秘孔経穴を突いてから、リッパに拳王様と対等に戦っておりました。

そして、『獄門』突かれ、圧倒的なパゥワにて、噛噛番長さんに喝撃かましてぎっちょんぎっちょんされてくれます念仏番長様も、言うまでもなく圧倒的にかっこよかったわけですが、残念ながらこのとき彼自身には意識はなかったみたいなので、本人の意志ではないということで、やむなく先週号のハイライトからは漏れてしまっているのです。

さて、とにかくサソリ番長さん、こんなん具合な妖艶な色っぽさを醸し出しつつ虜にしちゃいまして、本人の意志に関係なくいろんなことをペラペラペラとしゃべらせまして聞き出しちゃいます。


そうして明らかになる、真の計画『ダモクレス計画』

その目的たるや、日本の破壊と再生・・・。なんちゅうかその、ごめんなさい、安直すぎます。ごめんなさい。さすがトップの人が日本番長さんたる安直すぎる名前な人の、りっぱな組織の計画です。


で、この目的のために、とりあえずいろんなところをドッカンドッカン壊していくみたいなのです。各県出身の色とりどりの白学ランの番長たちが。


・・・と、ここらへんまで無理矢理しゃべらせられちゃったところあたりで噛噛番長さん、
中堅級の悪役らしく、頼もしくも中途半端に復活!

今度こそ皆殺しじゃいワレ!な流れに入ってゆこうとするのです。

しかし、そんなときこそ真打ち登場。金剛さん、ようやく教室に戻ってきます。



・・・

そして、ここからが今週。

他の番長さんたちとは一線を画しています(悔しいところですが念仏番長様さえも今のところは全く歯が立たない)金剛さんですから、蠍殺道 悪導絡『獄門』なんて突いてもらわんでもケチョンケチョンにノしてまいます、噛噛番長さんを。

金剛さん、恐らくはこの日本で最も歯を大切にし、そして愛しているであろう噛噛番長さんに対して、まさにぴったりなキメゼリフを浴びせまして、それからキツイの一発おなかのあたりに喰らわせます。

「歯ぁ喰いしばれ!!!」

宙に浮く噛噛番長さん。

そんな無防備極まりなくなった彼に、金剛さん、新必殺技でトドメを刺します。
その技名たるや、大邪悶怒炸糾羅ー(ダイヤモンドサーキュラー)!!


モハヤコレマデな具合にまで弱り切ってしまった噛噛番長さん!

しかし彼のペラペラしゃべりっぷりは伊達ではなかった!

なおも、金剛さんたちに有用な情報をしゃべっちゃったりするのです。あんまりいい内容ではありませんが。


・・・と、こういうとこまでやってきて、ようやく今週のハイライトを迎えるわけです。











男泣きに泣き乱れられます哀しき念仏番長様。



噛噛番長さんから居合番長さんの死を知らされちゃった念仏番長様、思わず男泣きに泣かれてしまいました。あまりにも業が深すぎることで有名な念仏番長様ですから、泣いてしまわれるのは仕方がないといえば仕方がないのかもしれませんが、なんだか前回の記事でも書きましたけど、たぶん心配いりません。

このあとで金剛さん言ってますけど、まず間違いなく、居合番長さん、生きてますですよ。万が一でも死んでた場合、それこそもう、いろんなとこから非難ごうごうです。下手すると死人が出ます。イヤラガラセなどでニギリッ屁とかかまされるのは必然です


・・・

そんなんわけで、噛噛番長さんから聞き出した情報をもとに次の破壊のターゲットたる霧厳島へと卑怯番長の無免許運転で移動をします金剛さんら一派。

とりあえず次回は鈴木央先生のバックステージによれば、一息ついてライトな話になるらしいですが果たしてその息抜きな話な中で我らが念仏番長様は一体どのような威厳を保ってくださるのか!?

そのへんに大いに期待しつつ、来週のんを楽しみにまっておりましょう。









おもろかったらおしてー。

