 


強すぎる念仏番長様。[金剛番長] 

美少年!粘膜とったら美少年だった!!


「とってもかわいらしいですわ」などと、
自らもとってもかわいらしい剛力番長お嬢さまに言わしめさせてしまうくらいの
粘着番長のショタっぷりに、ギャラリーの方々、んもうたじたじっ!!

・・・とか思った次の瞬間その美少年、めっさベローンと舌を垂らして、
まるでハ虫類のごとくに四つんばいの姿勢になったりとか!!

そんでその舌、なんかとっても頑丈で、あとハエとか取ったり攻撃したりと
けっこう便利に機能するご様子!!


ギャップ!! なんたる外見とのギャップ!!


そうしてそのギャップのままにというか相も変わらずというか粘着番長、
「腹に空気を溜めることしかできんハゲ坊主」とか、
やっぱし減らず口をたたくのです。


しかし念仏番長様は紳士の番長。そうカンタンにはキレたりしません。

そればかりか、じっくり静かに気合いを入れて、それから
ドバンッと、非常に力強い効果音と共に、
頭に素晴らしき黒々とした髪の毛を生やし、
粘着番長の悪口の根拠のなさを無言でアピールされるのです!!


そのエレガントなる技の名たるや、『毛発(もうはつ)』!!


特に相手に攻撃を加えるでもなく、そして自分を有利な状況へと導くわけでもなく、
ただただ相当なる痛みを生じるだけの、なんだか損なだけの技!!
(でも髪を垂らした念仏番長様は、アミバみたいでとってもかっこよかったです。)


そうしてこの後はどういうわけか、罵闘口龍(ばとうこうろん)という、
簡単に言うと互いの悪口言い合って、逆上した方が負けという、
なんだかなあ、な、死闘に。

ここはもう、紳士であらせられる念仏番長様の圧勝かと思いきや、
意外にも粘着番長、うんこだのハゲだの、
極めて巧みなテクニックを駆使して追い込む、追い込む!! 念仏番長様を。

でもでも、最後の最後で起死回生。
びょろーん♪ってやって、やっぱり快勝。


勝者、念仏番長様。







 
 締めの文句も貫禄のある念仏番長様。

















おもろかったらおしてー。


すごく可愛い女の子。[ハ!] 

いろいろとめぐりめぐってハヤテくん、ふしぎなふしぎな水鏡の前にやってきました。

そして、間もなくそこに映し出される、女の子。





女の子。




ハヤテくん、この女の子のかわいらしさに大興奮!!

思わず声に出しちゃう「すごいなーすごいなー!!」


この、帽子でリボンでちょっと前髪クセのある、とてもかわいらしい女の子は、
かわいらしいままに素早く勉学を修め、そしていずれ、
美しくメイドのお仕事につかれることになりましょう。

そのときまで、いったいどんな楽しいことがあるのだろうか。


どんなつらいことがあるのだろうか。


どんな出逢いが、別れが、あるのだろうか。


アテネお嬢さまとは、どんなつながりがあるのだろうか・・・。



・・・とてもかわいらしいだけに、この女の子について読者として
思いを馳せてみればキリがないのでありますが、
そんなことなどお構いなしに、いやむしろ、そういう気配を嫌ってか、
アテネお嬢さま、嫉妬を非常につのらせまして、ハヤテくんにつのらせまして、
夕陽の見える屋上へと、走って出てってしまわれます。


追う、ハヤテくん。


追った先でハヤテくん、自分が好きなのは、"アーたん"なんだと叫ぶのでした。

世界中に聞こえるように、何度も、何度も、アテネお嬢さまに言われるままに、
叫び続けるのでした。


・・・その後、アテネお嬢さまはおっしゃいます。

「ハヤテ・・・ わたしとあなたは・・・ ずっと一緒よ。」

答える、ハヤテくん。

「うん。僕とアーたんは・・・ ずっと一緒だ。」



とても、幸せな時。

そしてそれは、間もなく、崩れる・・・。











神聖マリアさんビーム killer nyancon
魔法の鏡。

ハクセイ。[レイモンド] 





と、いうわけで2年と数ヶ月あまりの連載にて長々と、
小学校でうんこすることの重罪性について語られてきた
未来型ロボットまんが「レイモンド」ですが(うそ。)、
今回、ようやく大きな動きがありました。

そう、山添くんが、女家庭教師へのトランスフォーマーとして定評のある、
あの山添くんが、学校でうんこしちゃってたのでございます・・・!!

そして奇しくも、盟友である西村くんが、トイレのうんこ室での"使用中"に
気付いてしまうのでございます・・・。

気付くやわめく、西村くん。


「みんなーーーっ!!

 学校のトイレで誰かうんこしてるーーっ!!」



この通報を受け、集まるひと、ひと、ひと・・・!! ていうかひとり。
名前が明らかになってないメガネ。

便宜上名前がないとつらいので、ここでは「ウンコスキー」と
とりあえず呼ぶことにしますこのメガネ、
報せてくれた西村くんの栄誉を称え、
そしてうんこ者に対しては「常識なし」と、厳しい言葉を浴びせます。


ウンコスキーくんの、学校うんこを断罪します厳しい言葉に後押しされて西村くん、
依然黙秘を続けておりますうんこ者が立てこもってます使用中なるうんこ室に、
うんこ吸盤、それと便所そうじ用バケツを放り投げます。


放り投げられた方の山添くん、いきなりのことにびっくりするも、
なんとか声を出さずにやり過ごせたり。

とはいえこの状況のままでは、うんこするどころか外に出ることすらできません。

さて、どうしたらいいものか・・・。


・・・と、そんなところへ後ろの壁から助け船が!!

壁をメキとかペキとかいわせながら力まかせに穴をあけ、
そこからひょっこり顔をだしますそのお方とは、そう、誰も彼もが憧れる、
悪の姐さん・メトセラ姐さん!!




こないだの痴女。



前回西村くんの金玉ツブしに失敗しちゃったメトセラ姐さん、
ふとツブすんではなくて、自分にメロメロにして瑞希さんと結婚させなく
すればいいんじゃないかと気付かれたのでありました。

そして、その前段階として、こんなんかんじ。



 
 画期的イモヅル計画。



とにかくそういうわけで助けてやらんと、穴から上半身をこちらに出して、
それから山添くんを壁のそちら側へと運ばんとしたそのとき、



 




無駄におっきなオパイが仇になり、そちら側へと
行けなくなってしまわれるのでありました。

と、そんなんどうこうしてる間に、
「10秒だけ待つから自首するんだ」との声が・・・!!


もはや、一刻の猶予もなし!!!!


・・・と、そこへ、瑞希さんから男子便所が騒がしいので見てきなさいと派遣され、
"どこにでも小窓"を使って現れましたレイモンド。

まさに、地獄に仏。

とにかく時間がないのでそちら側へと非難させてとお願いをして、
急いで移動をします山添くんとメトセラ姐さん。

先に逃れた山添くん、その一方で、逃れる前に時間が切れて、
扉を開けられ姿をさらすメトセラ姐さん。



 




どうしようもないので威嚇する、メトセラ姐さん。



 



・・・この後、機械伯爵によってハクセイにされた女幽霊 in 便所
などと、学校の怪談として語られることになった彼女・・・。

当の姐さん、立派な機械人間ですし、
ええと、機械伯爵が人間狩ってハクセイ趣味の
被害者加害者ごっちゃになるのだけれど、
とはいえ、イイ線イッテル解釈だなあと個人的に感心してたりしてました。











・・・・・
第2巻が出まして、ますますそのイキオイを増しております『レイモンド』ですが、
今回もそのキャンペーンの一環で、まんがのあとのショートコラム『田丸汁詩』が
通常2ページのところが3ページへと増量したりしてました。








いつもやってるショート挿絵も、こんなん具合に一休さんが出てきちゃったりして
なにかと豪華!!

内容としては、再アニメ化が決定してます『COBRA』へのアツき思い、
そして先日ハツバイしました第2巻の魅力語り、
あと2巻買ったらついてくるオビの応募券で応募できます
全員サービスの同人誌的ブック『レイモン道(仮)』の製作状況とか、
そういうことが語られてます。順調みたいです。

で、その、同人誌的ブック『レイモン道(仮)』、
応募〆切6/30で、間もなく終了です!!

まだ応募してないひとは、応募しておくのがいいですよ?

田丸好きな方々には、満足のいく内容になりそうなので
ここで思い切って応募しておくのがいいと思うのです。



あと、ついでなのですが、うちでは2巻の人気投票をやってるのですが、
それも6/30で終わりです。

ひとり1票まで。まだ投票されてない方がいらっしゃいましたら、
ぜひお願いします。出来たらコメントも添えていただけると嬉しいです。

レイモンド2巻人気投票


















銀河鉄道999 (劇場版)銀河鉄道999 (劇場版)
(2002/10/21)
野沢雅子池田昌子

商品詳細を見る





おもろかったらおしてー。

搾乳幼女。[ナ] 



恐るべき搾乳類の搾乳術。




宇宙幼女海賊ZCLB←RL。

略奪と暴力 破壊と洗顔を欲しいままにし
銀河の端々にまでその名を轟かせた船。

眼帯の船長を筆頭に、全裸とか、半裸とか、全裸に靴下、
下着を着けずにワンピース、スカートに裸足等々、
様々な種類の幼女が、そこには乗組員として存在している。

そしてこれらの幼女、な、なんと驚くなかれ、あらゆる哺乳類の天敵、
搾乳類であったのだ・・・!!


この搾乳類、寄った星ではとにかく搾り、搾り、搾り尽くして、
そして去ってゆくという荒技をこなし、絞られてったひとたちは
なんかすんごい疲れる・・・。

それだけではなく、搾乳の副作用で、ふくらんでなかった者まで
ふくらんでしまうという全く凶悪極まりない仕様。


まさに、悪夢!!


そおんなとってもキケンな船が、今、なんだか降り立とうとしているところ
なのでした。

なので、ナオコサン、協力を申し出ましたヤオイ星人アヤコサンを、
弾頭にしてロケット発射。あえなく失敗。

そうこうしてる間に、船、着陸。

中から出てくる、幼女。

でもこの幼女、搾り取るでもなく、ただただ股間に手をあてもじもじしながら
ぴょんぴょんしつつ「トイレ貸してください。」と・・・。

・・・どうやら、この幼女船、搾乳類ではなくなくなくて、
頻尿類の船であったり。


勘違い・・・。

でも、あれですね、何事も大事にならずによかったですね。














絞られメガネが出ているまんが。

デイドリームネイション 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)デイドリームネイション 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/12/22)
kashmir

商品詳細を見る






おもろかったらおしてー。

仏撃。[金剛番長] 

念仏番長様が、いよいよ豪快に出てきてくださいました。

相手は、そう、最も人気がなさそうなネバネバな奴・粘着番長。


人気の上でも強さの上でも圧倒的に上回られる念仏番長ですから、
ここはもう至ってカンタンに、彼の得意の必殺技の『喝撃』かまして
あっという間に終わってしまうと思いきや、
いやいやそれでは話としては全然面白くはならないわけで、
粘着番長の思惑通りに、勝負は進んでしまうのです・・・。


何も知らずに上がっていったそのステージは、
まさに粘着番長が大活躍をするために造られたと言っても
過言ではないような造りのお部屋。"透壁の間"

四方、そして天井さえもガラスの壁でくくられてしまったそのお部屋で、
な、なんと粘着番長ったら、喝撃を非常にうまくかわしつつ、
ネバネバ粘液とばしまくってもうやりたい放題!!

そうしてとうとう、我らが念仏番長様も粘液の餌食となられ、
全身まるまる粘液ずくめ、それから粘液固まり息も出来なくなられ・・・、
とにかく絶体絶命の大ピンチ!!!!!


しかし、ここで無様にやられないのが、スーパーヒーロー・念仏番長様の真骨頂。










仏撃!!






念仏番長様の解説によれば
「効果範囲こそ狭まれ度その威力・飛距離は『喝撃』のおよそ5倍」という、
まさにガンダムのエネルギーゲインばりに素晴らしきこの仏撃により、
念仏番長様、一気に形勢逆転!!


そのまま、攻める、攻める、攻める・・・!!


粘液番長の粘液も、もうみるみるうちに綴がれまくって、もはや往生の時間かなーとか
思ったそのとき、目の前にいる、美少年!!

美少年!!

どっちかっていうと汚れを知らないタイプである方向の、無垢な感じの美少年!!


世間の悪い流れというやつは、こういう輩を勝者にするに違いないけど、
そんな悪の風習にとらわれることなく、果たして念仏番長様は
無事勝利を収めることが出来るのか!?

乞う、ご期待!!!








おもろかったらおしてー。

しつじ[ハ!] 

次の日の朝。おはようのちゅー。

寝ぼけ眼のアテネの顔が、満面の笑みに染まる。


・・・

いつのまにやら仕立ててくれてたピカピカの服に袖を通し、
いよいよ初めての"しつじ"の仕事に入る。

当然、何をするのか分からぬ訳で、アテネに、教えてもらいながら、
とにかく、がんばる。

がんばって、バケツに水を汲み、運ぶ。・・・そして、こぼす。

アテネの頭に、思いっきりひっかける・・・。

アテネはひどいことをしてしまった自分を決して突き放したりはせず、
そればかりか自分を想って、彼女の言うところの"神様の真似事"で、
自分の身体をとても軽く感じられるようにしてくれた。

その後は、うまく仕事をこなせるようになり、ひとつひとつ、
順調にことをこなす。


 


ほめてくれた。

今まで誰にもほめてもらえなかったのに、アテネは、ほめてくれた。


本当に、嬉しかった。


だから、もっとほめてもらえるように、頑張る。

さらに掃除をするため、別の部屋へと走ってゆく。


そして、なる、迷子に。


そうして、見る、何かを・・・・・。












神聖マリアさんビーム killer nyancon
おしろ。

さよなら監獄番長。[金剛番長] 

落ちたら針が刺さって即死亡!!

そんな手に汗握る汗展開にて汗流しながら見ていた前回、
な、なんとその針、落ちてしまった剛力番長には刺さらなかった・・・!!!


「バ… バカな……!!」


監獄番長、思わずそう漏らしてしまうも、やはりここは腐っても"番長"の名を有する者、
 すぐに再び地震たっぷしに不気味に笑い、そしてさも意味ありげに言うのです。


「……いえいえ、それでもあなたは私を倒せない…」と。

「絶対に。」と・・・。



その心は、簡単に言うと前回の主張と全く変わらず
『当たらなければどうということはない』ということなのだということなのですけれどもが、
いやしかし、こう連載2回に渡っておんなじことを言っているのは伊達ではなくて、
実際攻撃受け付けない!!


「ブホホ…」


笑う、監獄番長。

そしてそんなん笑いに関係もなく、とにかく攻撃続ける剛力番長。

とはいえ、やはり当たらない!!

このまま当てられないまま続けられては、さすがの可愛らしい剛力番長も
動けなくなってゆっくりトドメをさされてしまう・・・!!

がんばれ、がんばってっ!! 剛力番長!!



 
 普段ニヒルで有名な念仏番長様も必死に応援!!



そうしてこの念仏番長様の想いが、奇跡を呼んだ!!

そう、天井がぶっ壊れて落ちてきたのでございます!!

なんちゅうかもうこれでは、さすがに逃げ道なんてありえないっ!!

・・・でも剛力番長もおんなじように逃げ道ないので、とりあえず勝負中断。




・・・とか思ったら、なんとびっくり、監獄番長の箱が、瓦礫にひっかかった!!


とれねえ、全然とれねーー!!


ギャワー!! ままならねー!!


ていうか箱から出ればいいんだろうけど、そういう理論は通用しねえ!!



そんなん考えてるうちにも、どんどん瓦礫は転がってきて、
どんどんつもって、どんどん身動きとれなくなって、
あと暗契五連槍のひとたちは悪い集団なので助けてあげる義理もなく・・・。






見捨てられてる監獄番長。






監獄番長、万事休す。

でもそんな彼に、剛力番長は優しかった!!

敵である監獄番長にも、彼女は、優しかったのです!!

すべてはあらゆる正義を遂行するためっ!!


と、いうわけでとりあえず、瓦礫を取り除くためかまします。ディバイン・ハンド

当然、彼女の意思とは裏腹に監獄番長、巻き添え喰らって失神してて・・・。



剛力番長、勝利・・・・・。







・・・・・

金剛さんが一言も発しなかった今回でしたが、
とにかくめでたく剛力番長お嬢さまは無事勝利を手にされ、
そうしていよいよ次回、念仏番長様が戦う番!!

これは期待せずにはいられませんっ!!

なので、期待して待ちましょう。ええ。期待。











おもろかったらおしてー。

レディ。[ハ!] 

愚かハヤテくん、アテネお嬢さまのお名前が変わってるからって、
「変わってる」とか言っちゃいました。



 
 お気に召しておられるアテネお嬢さま。


当然、アテネお嬢さまは、華やかに無視。

さらにもっぺん繰り返して「変わってる」と言い直してるハヤテくんから視線をそらし、
とにかく自分の名前が如何に素晴らしいかということを、
素晴らしく優雅に淡々と語られるのです。

そうして、ようやく『アテネ』な名前の素晴らしさに開眼をしたハヤテくんに、
ようやく本題を語られ始めるお嬢さま。

そう、「どうしてここへ来たのかしら?」と。

「あなたのような小さな子供が。」と・・・。


・・・と、こんなん具合にいい切り込み方をされたってのに、ハヤテくんったら、
またも無粋なツッコミを・・・!! ていうか自分よりもアテネお嬢さまのがちっこいことを
ちらっとアピールしちゃったり!!!


無粋無粋無粋無粋無粋!!!!!


なので、ぶつ!ぶつ!ぶつっ!! 傘で。



 
 レディに対する振る舞い方を優雅に教えるアテネお嬢さま。



そうして、今いるお花畑の場所を教えてくださったり、
あとその向こうにあるお城へとララァばりに導いてくださったり、
そしてお城の中にて、自分の執事になってくれたら
自分のことを「アーたん」などと呼ばせてあげると持ちかけられたり!!



 




そんでそれから、この勢いのまま、ええと、ほら、その、ぶ、ぶ、ぶちゅーーっと・・・。



アテネお嬢さまの申し出を、受ける、ハヤテくん・・・。



さて、どうなる・・・?




















神聖マリアさんビーム killer nyancon
おしろ。







おもろかったらおしてー。

ファッショナブルかつ革新的な監獄番長。[金剛番長] 


「監獄こそが
21世紀の最先端ライフスタイルであることを、
この監獄番長が教えてさしあげましょう。」



こんな、ものすんごい頼もしい名言放って飛び出されます監獄番長。


今回は、そんな監獄番長と、
そしてかわいらしいけど異様なまでに力持ちである剛力番長との対戦でした。


ステージは、たくさん丸太が吊された、実に不安定な足場の下に、
鋼鉄までも容易に突き刺す、グレギオン合金なるトンデモ合金の針地獄。

ンモウ、落ちてしまった日にゃ、即死もいいところなとっても危険なその舞台にて、
戦いの幕は切って下ろされるのでございます。


で、始まるや監獄番長、下半身が檻にどっぷり埋もれた状態であるにも関わらず、
器用に丸太の上でバランス取って剛力番長必殺技・ディバイン・フィスト
いとも簡単に避けまくり!!

さらにはこおんな余裕の発言!!






当たらなければ
どうということはない






まるでシャア大佐を彷彿させるセリフとそして身の振る舞いで、
圧倒をする監獄番長。

と、いうのも、そう、彼は、あるビックリ拳法を極めてしまった屈強たる漢だったのです。


その拳法とは「サハスラーラ・ムドラー」。

FF10で言うところのザナルカンドを思わせる不毛なる地で
ただひたすらにヨーガに明け暮れる猛者たちのイメージ画像を出しながら
明らかになる、ヨーガ闘技法・「サハスラーラ・ムドラー」!!


居合番長や念仏番長様さえも思わずたじろいでしまうこの闘技法に、
剛力番長ったら『なにわけわかんないこと言ってますの?あなたバカではないですの?』
みたいことを思ってそうな きょとん とかしたお顔をしまして、
それからふと疑問なことをおっしゃいます。

「でも、無理をしてまで
 どうしてそんな小さな檻に
 入る必要があるんですの?」




・・・監獄番長、ブチギレ!!

ここでその理由を説明するのはめんどくせえからしねえですけどとにかくブチギレ!!!!!


そのブチギレなままに繰り出しました必殺技、ジャッジメント・キューブ!!

イリュージョナリィ・キューブ!!


この怒りの技に為す術もなく、無様に落ちていく剛力番長。

彼女が落ちていったあとで、優雅に自分が天下をとったあとの
ファッショナブルかつ革新的なライフスタイル像を説き始めます監獄番長。


・・・と、そんなところへなんだか下の方から元気な声が。

「妄想を語るのは私を倒してからにしていただける?」

そう、剛力番長は生きていた!!

なぜかというと、鋼鉄なんかもあっさり突き刺す針でも
刺されぬ丈夫な体をもっていたからっ!!

もうなんちゅうか、落ちたら死んじゃう緊張感、台無し!!

結局この勝負でリスクを背負ってるのって、監獄番長さんだけだった!!

かわいそうな監獄番長!!


果たして彼は、次回どんな無様にヤられていくのか、
あるいは余裕な立場に逆転をした相手の隙を突き、華麗に勝ってしまうのか、
次回、乞うご期待です。









おもろかったらおしてー。

幼少期。[ハ!] 

給食費が、盗まれた。

同年代の園児たちには自分がやったと疑われ、
本来まもってくれるはずの先生にさえ信じてもらえず・・・。


そして、その盗みの犯人たるや他ならぬ、自分の父親だったわけで・・・。


もはや、この自分が生きてる世界に、なんの希望もありゃしない。

もう、どうにでもなればいい。死んでしまっても構わない・・・。


当てもなく、走った。

肺が、心臓が、すぐに限界を超えたけど、それでも無闇に走り続けた。

どれだけ走ったのかはわからなかった。気が付くと、
どこかの花園の中に、倒れこんでいた。


倒れてじっとしていれば、いずれは死んで、
このいやな世界ともさよならできる。

立ち上がって、また同じ世界に戻っていっても、
どうせまた同じ思いをしてしまうのに違いないのだから・・・。


・・・と、ふと自分を励ます声が、聞こえてくる。


「心が折れて立ち上がれないのね。

 だけどあなたの体はまだ動かなくなったわけではないわ。

 だから早くお立ちなさい。」


見上げると、目の前にひとり、少女が。


彼女は、人間不信に陥った自分の拒絶の言葉もあたたかく包み込んでくれて、
それでなお、「最後の勇気を振りしぼって自分の足で立ちなさい」と、
語りかけてくれる・・・。



 



少女は天王洲アテネ。

この星で最も偉大な女神と、同じ名前の女の子。



運命の出逢い。


ここから、新たな世界が、動き出す・・・。






























































・・・・・

と、いった感じのハヤテくんの過去のお話なのですが、
その頃ナギお嬢さまは2~3歳。まだ、母も元気に生きていた頃。

母のぬくもりに包まれ、すくすくと育っているであろう
幼児なナギちゃんが、その世界には居てましたはず。


そうしてわたくしたちのマリアちゃんは、実に6~7歳。ぴっちぴちの小学校1年生。

義務教育スタート年齢なその時期に、マリアちゃんってば
フツーに日本で教育を受けておられておいでだったか微妙なところでありますが、
異様なまでのあどけなさを残しながらも輝いて、お勉強とか楽しく学びまくって
くださってたに違いありません・・・!!

ここで、そのマリアちゃんイメージ画像でも出せればいいのですけれど、
そういう画像は気が向いたらそのうちつくるとしてとにかく小1マリアちゃん!!

今わたくしたちが見慣れていますあの美しいマリアさん、
そしてちっさいながらも生徒会長を頑張られていたマリアちゃんとはまた違った、
さらにちっさいおりこうちゃんにべんきょうをするマリアちゃんが、
このシリーズのどこかに、ほんのちょっとでも、
出てきてくださることを祈りつつ、次回を待つといたしましょう。









神聖マリアさんビーム killer nyancon
マリアちゃん。

トラックバックお送り先

蒼のごとく! 白川悠さま
今回ようやくまともに素顔が登場しましたアテネお嬢さまの髪の色に、なんらかの意味が隠されてるのではないかと、ちょっと考えてくださってます。

ゲームの戯言+α れろさま
アテネお嬢さまと対比される人物として、マリアさんを考えてみてくださってます。




おもろかったらおしてー。

引っ越した。田口荘に。[ラブやん] 

30歳も越えまして、さすがにアレということもありますし、
そろそろひとり暮らしをしてみるように強制的に促されましたカズフサさん。

ママンの粋な計らいにより、近所のアパート・田口荘に
既にお部屋を契約とっておりまして、なので早速引っ越しされました。
ラブやんさんも道連れで。




 
 麗しき表札。




いかにも夫婦みたいな表札だけれどそれはもうテキトーに流しつつ、
とにかく一国一城の主になった心意気で、引っ越し祝いの
飲みに興じるいつものふたり。



 



・・・酔いつぶれ、そのまま床に寝入ってしまったカズフサさん。
ふと真夜中に目を覚ましたりしたわけですが、どうにも身体が動かない。

そう、俗に言うところの金縛りとかいうやつでした。

で、女の子の幽霊みちゃってしまったりとか・・・。






・・・

翌日。

メガネで後ろ縛りで無地エプロンがとってもステキな管理人さんに
猛烈たるイキオイで抗議をしますカズフサさん。

管理人さん、「あ もしかして ……出ました?」とか言うも、
すぐに言葉を切り返し、「幻覚です」とキッパリ言ったり。



 
 もっともっぽい理屈を重ねて幻覚なのを強調なさる管理人さん。



そうしてそのままひとを小馬鹿にするように
「僕 怖いからヤダヤダーって? フウ……やれやれ」
とか、したり顔で呟かれるのでカズフサさんも黙っちゃいません。

そう、無駄に売られたケンカを豪快に買い、
幽霊退治を宣言とかしてしまうのです・・・!!



 






・・・

で、お部屋。

あからさまに幽霊退治の衣装に着替えたカズフサさんに、
幽霊とかがめっさ嫌いなラブやんさんは怯え出します。

そこへ、さっそく出てくる幽霊。

カズフサさんにはその姿を目視することができましたものの、
どうやらラブやんさんには見えておられぬご様子・・・。

幽霊ちゃんが言うには、心がキレイなひとしか見えないのだそうだけれど
そういうことはひとまずどこかにおいといて、カズフサさん、幽霊ちゃんに
立ち去るように気合いを入れてビシッと言ったりしたわけですが、
それに対して幽霊ちゃん、



 



このウブなかわいらしさにヤられてしまったカズフサさんは、
好きなだけ居てもいいよと態度を一変。



一方、一部始終を幽霊ちゃんが見えないままに眺めていましたラブやんさん。

ちょっと、この状況をあたまのなかで整理されます。



 
 いずれにしても結果はノーのラブやんさん。



このままここに居続けるのは危険であるということで、実家に帰ってゆかれました。



そうして、幽霊・チヨちゃんと共に暮らしますこと一週間。

互いに打ち解け合って、まるで兄弟のように仲良くなっておりました。


 お兄ちゃんが欲しかった


生前、そういう夢を持っていたいたチヨちゃん。

そういう夢が、今まさに叶って、満足感にあふれていました。

と、そういう満たされた思いとともに、体が次第に透けていき・・・、

成仏できると悟った彼女は、最後にひとこと、カズフサにお礼を言って、
消えてゆきました。



「お兄ちゃん ありがとう」






・・・

戻ってきました、ラブやんさん。

幽霊ちゃんが成仏したとの報告受けて、ついつい幽霊とはいえ小っさい子へと
何も手を出さなかったカズフサさんにビックリだとか、余計なことを漏らされます。

そしてそれに対して逆上しますカズフサさん。






ロリの風上にも置けぬとかどうとか。





・・・とにかく、アパート暮らしが、めでたくスタート。

予告では次回は田口荘の住人たちとのご対面とのことですが、
果たしてどんなミラクルが出てくるのか!?

紳士的に楽しみにしておりましょう。













(おしらせ)
レイモンド2巻人気投票やってますので、もしよかったら
ご協力とかお願いします。できればコメントとかもほしいです。

レイモンド2巻人気投票






おもろかったらおしてー。

