 


NO POO. [ラブやん] 


ラブやん表紙

NO POO, NO FUTURE!!


じゃじゃじゃじゃーん、とこんな具合にひっさいしぶりにアフタの表紙をかざってしまったアフタヌーンの看板漫画の一画を担うと言っても過言ではない「ラブやん」。

しかし田丸先生一方で、おティンティンが、菌とかそのへんのせいでアレにかゆかゆウマウマになっておられたようで、そのおくすりとして塗ったステロイド剤のおかげでちょっとBIGになって誇らしげになったりするも、そうは言ってもやっぱしかゆかゆはそうそうおさまらないわけで、そういう結果で減ページでの展開となりました。(ドラゴンエイジ1月号「田丸汁詩」も参照)。





で、さっそく入ってみます今回のおはなし副題「30」。

そう、カズフサさんは30歳。

とんちを効かせて言うならば、18歳と144ヶ月。

でもやっぱし、とどのつまりは30歳。

大台越え。


そんな節目な誕生日、いい機会ですし、ショートケーキにもっさりローソク刺して冷ややかに祝われましたラブやんさん、ここぞとばかりに彼を更正させるべく、同級生の仕事の現場(スーパーちこう;超恥垢?)を見学させたり、ハンドボールをたしなむようなスーパーポジティブメガネじょしこおせいに変貌を遂げてしまったモエチャンを見せつけたりとかなさいます。


・・・しかし、今まで無駄にいろんな修行を積んでこられたカズフサさん、そう簡単には動じません。


なので、アプローチをば変えられるラブやんさん。


 まんぞく
 『今の人生満足してる?』と不意に訊かれるラブやんさん。


その場の流れで半ば無理矢理うなずかれましたカズフサさんに対し彼女は、"にぱっ"と屈託のないような笑顔を見せて、「じゃあ問題ないジャン!!」と。

そして、


 みして
 「見してもらおうかなー?」と・・・。


と、そんなとき、カズフサさんのPCから、何かの作業の完了音が。


 にほんご
 あややで結合できないファイルを極窓で。


笑顔で語るラブやんさん。


 しあわせ
 よかったねー しあわせ?



・・・とっても素敵な(皮肉的な意味で。)空気がその場を美しく装い、その美しさに耐えられなくなった愚かカズフサさん、仕方がないのでお出かけしたりされました。


で、出掛けたところ。バス。


なんか、周り、女の子ばっかし。


カズフサさんは語られます。


 ドリーム
 ドリームバス。


さらに彼ってば、必要以上に熱を込め、そして必要以上に語られます。


 ひけつ
 若さのヒケツ。







・・・

 しあわせ2
 しあわせ?


「楽しめたかな。」との彼の答えにラブやんさん、「楽しみは必要だよねー」とさらっと流して、それはそうとプレゼントなど渡されます。


喜ぶ、カズフサさん。


中身を確認しようと、かぱっと開けるカズフサさん。


で、中身。



 ねくたい
 ネクタイ。








・・

・・・

カズフサさん、泣く!!

たまらず逃げる!!



ラブやんさん、追う!!

走りながら、精一杯の声を絞って、説得をばする!!






うまいこと
うまいコトゆう。







・・・しかし、突然立ち止まられるカズフサさん in front of 児童公園。

公園には、無邪気に遊ぶじょししょうがくせえ。

彼女たちの輝かしき無邪気っぷりの彼の心はあらわれ、そして彼は、一大決心をするのです。



がんばる
がんばる。あしたから。










これ以前のラブやんレビューは、こちらへどうぞー。



300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組)300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組)
(2007/09/26)
ジェラルド・バトラー.レナ・ヘディー .デイビッド・ウェナム.ドミニク・ウェスト.ビンセント・リーガン

商品詳細を見る






↓おもろかったら押してー。

