 


悪矢七くん。[金剛番長] 


せいたかさんたち
腐れ外道に怒れりまくるセイタカさんとコンガラさん。




ミッチミチの熱量、無限大増量中!!
(今週の編集さんのステキアオリ。)

と、いう感じにミッチミチにアツくなってます『金剛番長』、今週はそのアツさのためか、またナオンぬきになっちゃってました。


・・・
さて、さっそく本編を思い返してみますのですが、今回は、かつて出てきて金剛さんにシバかれたった悪矢七(おやなな)くんが、ンモウこの上なくカッコよかった!!

彼は過去のけじめをつけるため、スジを通すため、カネやら権力やらの力によってアゴで使っちゃっていた同級生たちにひとりで詫びを入れ、そして甘んじて彼らの気が済むまでリンチを受け続けておりました。

そこへ、いらんというのに助けに入る、念仏番長さんの舎弟・セイタカさんとコンガラさん。(んもう漢字さがすのめんどいんでカタカナ。)

彼らは、仏罰と称し、とてもにこやかにリンチしていた学生達を押し潰したり摘んだり、叩いたりとかなさるのでした。


・・・しかし、ここに割って入ってくる悪矢七くん!!

彼ってば、今までリンチをされていた奴らを「仲間」と言い切り、そしてセイタカさんたちに罰を下すのをやめてくださるようにお願いするのでございます!!


でもでも、そんなことではやめられないのがセイタカさんたち。

そう、彼らの真の目的は、念仏番長様のありがたい救いを享受させることであり、このまま素直にやめるわけにはいかないのです!!


と、いうわけで、引き続き、仏罰くだすセイタカさんとコンガラさん。

今度は、ドモン・カッシュと師匠さまばりの合体技とかひけらかし、念仏番長様のありがたさをイヤッというほどわからしめんとされていました。


でもでもでも、そんなことでは折れたりしない悪矢七くん!!


彼ったら、学生達に放たれた合体技を体を張って止めまして、そしてこともあろうか念仏番長様をバカとか言ったりするのです・・・・・!!


セイタカさんとコンガラさん、ブチギレ!!!!


彼ら、大人げもなくフルパワーにて、一般人の悪矢七くんを愚っちゃ愚ちゃのミンチにすべくシバかれました。



 ああ、もうアカン。

 金剛番長・・・

 やっぱり僕には無理だったよ・・・


悪矢七くんがそう思いつつ、トドメの一発をくらわんとしたそのとき、瞳に映るは金剛番長!!

金剛さん、右のアッパー1発で、彼らを見事ノックアウトされるのでした・・・。







・・・・・
この後に展開された悪矢七くんと金剛さんの男としての王道やりとりにも、ちょっと目頭がアツクなったりとかしてました。

とにかく、このお話から、天に選ばれし奇跡の番長・念仏番長さんも、けっこうやりたい放題の大胆なおかただったということが、なんとなく分かってきました。

そして、改めていいますが、悪矢七くん、カッコイイ!!


そんなん感じの今回のおはなし振り返り、なんかいつもより長くなりましたがここまで読みたどり着いてくださいました方々ありがとうございます。

さあ、次の敵・念仏番長さんをはっきり認識しました金剛さん、次回はどんな波乱が待ち受けているのか!!? 濃うご期待!!






↓おもろかったら押してー。

