スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千代田区の金剛番長さん。[金剛番長] 


念仏番長様
年中無休をウリにするかっこいい念仏番長さん。





「キミも惚れろ、遠慮はいらん!!」
(今週の編集さんのアオリの一部)

と、いうことなので、思いっきしホレさせていただいてます「金剛番長」の第6撃目。今週はさらに編集さん、左ページ上段に「バンカラ特集」などというとってもステキな企画もご披露されておいでです。



・・・と、そんなステキにアツくなってるこの物語ですが、今回は1回空いて、ふたたび出てきた陽菜子さん。

「べ、べつにあんたなんかに助けてもらうつもりなんてなかったんだからっ。」

などというようなベッタベタな最近のベタヒロイン的対応などせずに、感謝の気持ちを込めて、実に素直に「助けに来てくれてありがとう」と言ってくれてたところに、なんかわたくしの中の彼女に対する好感度がグイグイうなぎのぼりにのぼってきました。かわいいぞっ。



さて、必殺技を見事喰らって敗北しました居合番長さん・・・。

彼は、いらんというのに千代田区の「番長」さんの称号を金剛さんに明け渡しとかしてました。

それからそうして語られてくる、「番長」さんの宿命。その道、ふたつ。

残り22人の「番長」さんを打ち負かし、東京23区を統括するか、
戦いに敗れ、力尽きるか・・・。





・・・

ところ変わって墨田区・荒寺(こうじ)高等学校。

そこの校長、今日も朝礼とかで不良の生徒にヤられてまうのかと、びくびくしたりしてました。

しかし、その日は違いました。

あいさつすべく、マイクの前に向かって初めて生徒を見回してみると、そこには、なんとびっくり、坊主のヤンキー(ヘヴィメタル調)。

彼らが彼ら、両手を合わせてブツブツブツブツ仏仏仏仏、念仏ねぶっておりました。


そう、この変化とは、我らが墨田区番長さんである念仏番長・来音寺さんのお力の賜物。

彼は、ありがたい説法とか、カリスマとか、あと相手に触れずして仏罰を与えてしまう奇跡の力っぷりで見事生徒どもを魅了し、完全支配などされていたのでございます・・・!!


まさに天に選ばれし番長・念仏番長さん!!


(「雷電みたい。」とは、たぶん言っちゃいけないんだぞっ!!)


さあ、彼の奇跡っぷりに金剛さんはどう対応するのか、来週もほんとに目が離せませんっ!!







↓おもろかったら押してー。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。