スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

搾乳幼女。[ナ] 



恐るべき搾乳類の搾乳術。




宇宙幼女海賊ZCLB←RL。

略奪と暴力 破壊と洗顔を欲しいままにし
銀河の端々にまでその名を轟かせた船。

眼帯の船長を筆頭に、全裸とか、半裸とか、全裸に靴下、
下着を着けずにワンピース、スカートに裸足等々、
様々な種類の幼女が、そこには乗組員として存在している。

そしてこれらの幼女、な、なんと驚くなかれ、あらゆる哺乳類の天敵、
搾乳類であったのだ・・・!!


この搾乳類、寄った星ではとにかく搾り、搾り、搾り尽くして、
そして去ってゆくという荒技をこなし、絞られてったひとたちは
なんかすんごい疲れる・・・。

それだけではなく、搾乳の副作用で、ふくらんでなかった者まで
ふくらんでしまうという全く凶悪極まりない仕様。


まさに、悪夢!!


そおんなとってもキケンな船が、今、なんだか降り立とうとしているところ
なのでした。

なので、ナオコサン、協力を申し出ましたヤオイ星人アヤコサンを、
弾頭にしてロケット発射。あえなく失敗。

そうこうしてる間に、船、着陸。

中から出てくる、幼女。

でもこの幼女、搾り取るでもなく、ただただ股間に手をあてもじもじしながら
ぴょんぴょんしつつ「トイレ貸してください。」と・・・。

・・・どうやら、この幼女船、搾乳類ではなくなくなくて、
頻尿類の船であったり。


勘違い・・・。

でも、あれですね、何事も大事にならずによかったですね。














絞られメガネが出ているまんが。

デイドリームネイション 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)デイドリームネイション 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/12/22)
kashmir

商品詳細を見る






おもろかったらおしてー。

スポンサーサイト

百合。[ナオコサン] 



百草園。



百合な道への援護射撃を要請されたかわいいみすず。

・・・と、いうのも、仲良しメガネ(柊ちゃん)との仲良さっぷりが、
あまりに百合に見えていたから。


とにかく、そういうわけでみすずと柊ちゃん、
クラスメイトが意中の凛々しい才女のセンパイの元へ
アタックするのを見守ります。

で、そおんなところへ偶然というか必然的に
出逢ってしまう百合星人のナオコサン。

そうして早速ナオコサン、頼もしすぎる発想で今回も
いらん助け船とかだしまくります。



テーマ
『深層意識に陰茎に対する恐怖を植え付ける』

●でっかい陰茎にみえなくもない飛空船でセンパイを
 カルークど突いてみました。

→首をおもいっきし変な方向にくじいてしまい、
 そのまま救急車などで運ばれました。

●他にもナマコ、ユムシ、アザラシ等々、陰茎を彷彿させるモノを弾丸にして、
 次々と狙撃銃にてイラガラセ的にぶつけつづけていきました。

→意外にもアザラシをお気に召してしまわれて、
 肌身離さず持ち歩くようになりました。




・・・仕方がないので最終手段、クラスメイトの子自身を陰茎とみたて、
横にながーい気球にくくりつけて直接アタックすることに。

と、ここで、心優しくかわいいみすずは、言うのです。


「おかしいよこんなの
 
 好きならまず気持ちを伝えなきゃ

 陰茎とかそんなんじゃなくて」


ナオコサン、このみすずの正論意見に激しく納得。

あとナオコサン、みすずが『陰茎』なんていやらしいこと言ったことで、
アニメ化の可能性がありえへんとこからとんでもなくありえへんとこへと
転移してもうたことを鋭く示唆。

クラスメイトは放置。ドンマイ。












おもろかったらおしてー。

創世あたりの幼女。[ナオコサン] 



エロ本もいいけど たまには野菜もたべなよ みすず



ナオコサン、うとうと昼寝。

そんな現場にみすず、遭遇。

ふとあることから、ナオコサンの首筋に、まるでコンパイラのごとくにスリットみたいな穴発見。

気になって、じっと指を伸ばしてみましたかわいいみすず。

すると、なにやら急に妙な世界に引きずり込まれて・・・・・



・・・
そこは世界の始まり。創世記のものがたり。

はじまりに、神様(ナオコサンライクな容貌)は、幼女をつくりました。

幼女をつくって、あとはとりわけなにもつくりませんでした。

それでも悪行は世にはびこり、したがって箱船でいろんな幼女だけを積み込んで、それから洪水起こして間引いたりとかしてました。

で、そのうち神の子幼女が生まれてきたりでさあたいへん。たいへんなのはそおんなハナシを無理矢理見せられているかわいいみすず。



・・・

現実としてはうなされながら寝込んでおりますかわいいみすず、弟君が心配しながら起こそうなどとしているところへナオコサンったら「今まさにいやらしい夢を見ているかもしれん 邪魔をしてはいかんぞ」などと、とっても粋な計らいを。みすずドンマイ。










おもろかったらおしてー。

リサイクル幼女回収。[ナオコサン] 



最近のガンダム。おっさん。



ようじょ、ようじょ、ようじょ・・・・・、リサイクルようじょ。

以前回収そこねたリサイクル幼女、野生化をして公園付近でやりたい放題。

なので回収始めたナオコサンとかわいいみすず。あとメガネの柊(ひい)ちゃん。


で、そのへんいろいろまわってみると、段ボールの中で寝ながらガンダム談義をする幼女、

どっかの服屋でサイズが合わずにだぼだぼ幼女、

夜の街、バーを仕切ってママする幼女、などなどなどなど盛りだくさん。



・・・・・

すべてを回収した後で、ふと思うナオコサン。

 そう、彼女たちもロボットとはいえ、もはや人間となんら変わりはない・・・。

 このまま処分するのはかわいそう・・・。


と、いうわけで、「森へおかえり。」とか言ってすべて解放。

今までやってきたこと全部ムダ。ドンマイ。






おもろかったらおしてー。

おるすばん[ナオコサン] 



がまんを促すやさしいおかあさん。



かわいいみすずを模したロボット・みすずロボ。

今日は、ナオコサンとみすずが外出したので、お留守番とかしてました。

みすずのいない間だけ、立派にみすずの役目を果たさんと、お留守番とかしてました。

で、そんな彼女に来襲してくる、お客さんたち。



●弟くんの涼太くん、宿題ききにやってきました。

→演算系がファミコンばりの8ビットなので、ショートしました。ていうかできませんでした。



●ナオコサンの宿敵・ヤオイ星人アヤコサンが、ホモ同人誌持ってやってきました。

→異様なまでに的確すぎるアドバイスをして差し上げたら、意外な顔してそれから泣いて、帰って行ってしまいました。



●かわいいみすずのおともだち・柊ちゃん(メガネ)がやってきました。

→「あたたかいものを出して、もてなしておいて。」との言づてを受けておりましたので、体内であたためておいたお茶を出しました。ぐいーんと。

柊ちゃん、あ然・・・。

ロボちゃん、目を逸らし気味に恥じらい顔・・・。

そんなところへみすず、帰還・・・。



修羅場・・・・・。













[最近のkashmir先生の本]

○本の住人 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)


デイドリームネイション 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)デイドリームネイション 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/12/22)
kashmir

商品詳細を見る







おもろかったら押してー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。